もちもち美味しい!ニラと豚肉の韓国チヂミ のつくれぽ

31 (31人)
写真
ソウトッシー
ウマウマでした~(●´∀`●) また作ります!

ありがとうございます。またウマウマしてくださーい。

写真
吹田のちえこ
美味しかった!旦那さんが喜んで食べてました(^o^)リピします♡

ありがとうございます。ニラがたっぷりでおいしそう!!

写真
akideli
元レシピがオイシイからアレンジしても◎ キムチ&キャベツでリピ♪

ありがとうございます。キムチは私もよく入れてますよ!

写真
けωぞ
もちもちで美味しかったです。5歳の娘もお気に入りです。

ありがとうございます。お子様にも気に入っていただけて光栄です

写真
ナカナカママー
チヂミを始めて作りました。モチモチ、美味しかったです^_^

ありがとうございます。初めてのチヂミに選んでいただき光栄です

写真
fuwamocos
すごく美味しくできました(*^^*)素敵レシピ感謝です!

ありがとうございます。素敵レシピと言っていただき光栄です。

写真
*suzuko*
ほしえびで作りました。マシソヨ〜v

ホシエビで私もやってみようっと。 ありがとうございます。

写真
衛璃氏
周りがカリっとして中モチモチで凄く好評でした☆また作ります!!

ありがとうございます。是非また作って食べてください。

写真
ピヨっぺ
酢醤油+ラー油で☆出来上がりはデカッと思いましたがペロリでした!

ありがとうございます。デカイのになくなるのは速い(笑)

写真
masaka41
美味しさのあまり写メ撮り忘れるとこでした(笑)それぐらい美味!!

ありがとうございます。撮ってもらえてうれしいです!

写真
うわさん
ばあちゃんが育てたじゃが芋で♪モチモチ&こんがりできました!

お婆様が作ったじゃが芋なんですね!なおさら美味しいでしょうね

写真
ななぞぅ
モッチモチ!食べ応えあるし美味しい~( ´艸`)

ありがとうございます。とても大きなまん丸チヂミでウマそう!

写真
жゆきにゃж
美味〜♪大好評☆すりおろし頑張った甲斐がありました!!

すりおろしがんばりましたねー!とても美味しそうです!!

写真
makoto5759
もちもちで美味しかったです♪旦那さんにも好評です。

ありがとうございます。見た目もとても美味しそうですね。

写真
よしかおり
もちもちしておいしかった!2歳の娘もぺロりと平らげてしまいました

ありがとうございます。子供も好きな味と食感なんですよね。