❤お子ちゃま❤ナポリタン。の画像

Description

ケチャップの酸味が苦手な、お子ちゃまでも大丈夫だと思います。大人は、タバスコなどで調節してね。

材料 (1人分)

ベーコンかウィンナー
適量
適量
ケチャップ
適量
バター
大1
塩コショウ
適量

作り方

  1. 1

    ウィンナー、玉ねぎを切ってバターで炒める。玉ねぎが程よく火が入ったらケチャップ、クリチー、生クリを入れて混ぜ合わせる。

  2. 2

    パスタを茹でる。表示時間のおよそ1分前がいいかも。

  3. 3

    茹で上がったパスタを1のフライパンに入れて軽く炒め合わせる。最後に塩コショウで味を整える。

コツ・ポイント

ソースを作りながら、味見をし生クリの量を調節して自分好みの味に仕上げてね。

このレシピの生い立ち

ケーキやパン作りで微妙に残ってしまって、また作るには量が足りなくて。大好きなナポリタンに適当に入れてみたら、、。お子ちゃまナポリタンになりました。我が家の娘は、ケチャップ苦手で食べないけどこれなら食べてくれました。
レシピID : 1850852 公開日 : 12/06/14 更新日 : 12/06/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (3人)
写真
スタイリッシュママ
美味しく頂きました!ごちそう様(*^_^*)

ありがとうございます。マイルドな感じが伝わってきます。

写真
toshiebaba
クリーミーで、マイルド美味。今日はミートソースをナポリ風に!

気に入ってくれて本当に嬉しい。ミートソースナポリさすがです。

写真
toshiebaba
チーズがとろとろに溶けて本当に美味しい!絶品だよ!

嬉しいコメありがとう。チーズとろとろでよだれが、、。

写真
toshiebaba
基本、お子ちゃま!チョりソーで少しだけ大人味。美味しい!

わぁ、美味しそう。チョリソーいいですね。私も作ってみるね。