残りご飯をリメイク!大人気な甘辛お焼き のつくれぽ

489 (454人)
写真
saki1010
半量で、簡単でとても美味しかったです。
写真
クック07YKKM☆
子供達もおいしいと食べてくれました。
写真
めぐみり
待ちきれず食べてしまいました。美味しい!と子供に言ってもらえました。何故か失敗したベチャベチャご飯が美味しくなって嬉しいです。
写真
@迷子@
黒ゴマ入りも作りました!カリッともっちり美味しかったです♪
写真
ふみにゃんこ
甘辛たれは片栗粉でとろみを付けてみました。七味マヨネーズを付けて食べるとおつまみにもなります!
写真
マクドなるこ
気軽に揚げ煎餅が食べられない環境にいるのでありがたいレシピです。とてもおいしいです。
写真
パグカップ
パリッとしていて美味しいです!簡単にできて嬉しいです。レシピ感謝です!
写真
ばしりこ
もちもちで甘辛♪美味しかったです。
写真
ゆきぢwww
焼きたてアツアツ、カリッカリを食べるのが最高に美味しいです‼︎
写真
mihorinh
今回は油で揚げちゃいましたが。醤油半量にしてからめました。美味しくいただきました。
写真
れい②
小ねぎを入れてみました!子どもたちにも大好評でした♪柔らかさ、甘さのバランスが良く箸が止まらなかったです
写真
柴犬のお顔☆
とっても美味しいです!甘めが好きなので砂糖大さじ3入れました。冷凍ご飯がこんなに美味しくリメイク出来るなんて!感激!
写真
青い服
プレーンと、天かす、ネギ、ゴマ、青海苔入り。味をアレンジして色々試せて美味しかったです♪
写真
みぃ・.☆†
おやつに食べました( ^ω^ )ご飯と小麦粉なのでお腹にしっかり溜まりました!!
写真
桃色うさこ
こどものおやつに!
1 2 3 4 5