みんなのつくった
#残り物リメイク
写真
フランクフルトJr
残った豚しゃぶが救済されました。ありがとうございます。
豚しゃぶの残りでパラパラ☆チャーハン♪
写真
ゆいmaru3
子供たちとマイ🍱に✨昨日のランチ焼きそば少し残して❗ナイスアイデア❤自分に巻けるかドキドキだったけどなんとか😊
焼きそばの次の日の定番オムそば弁当☆
写真
クックE04FUY☆
余ってももう困らない!たくさん余っちゃってたけど立派な一品になりました。
余った餃子の具のリメイク
写真
クックE04FUY☆
まさに、余ったアイシングがもったいないなぁと思っていたところ、活用できて良かったです!美味しくておやつにピッタリでした。
余ったアイシングで簡単ラスク*
写真
Superlittleboo
丸く焼いてみました!余ってた餃子の餡が美味しく変身!低糖質だし簡単に出来て嬉し★ありがとう〜
餃子リメイク!残った餃子の具で卵焼き
写真
年中だらけもち
オムレツの具が余ったので!めちゃ美味でした(*´Д`*)毎回余っちゃうのでまた作ります!
残りものでピザトースト
写真
★まいちむ★
ポテトとチーズ処理で作りました!ポテトに味がついてるので、控えめにしたのですが、しっかり目の方が美味しそうです。
あまったフライドポテトで♡チーズ焼き
写真
ちょんてん
簡単で美味しかったです。具材は幾らでもアレンジできるし、大量の冷やご飯は消費できるし、とっても助かります!家族からも好評でした!
残ったごはんのリメイク☆簡単☆ごはんピザ
写真
★ぴーこ★
昨日の残りのヒレカツで、カツ煮にしてみましたよー😊残りのネギも散らして〜‼️
☆親子丼☆
写真
かつぞう☆
夕飯に多めに作った豚キムチにチーズのせて豚キムチーズ丼に!1人ランチに最高♡
掴め男の胃袋!簡単激ウマ!豚キムチーズ
写真
ふうちゃん♩
残ったシチューで久しぶりのリピ!簡単で美味しくできました!
シチューのリメイクでクリームパスタ
写真
チョムポム
柔らかかった為、ジャガイモ追加で片栗粉も加えました。 もっちり食感の美味しいコロッケが出来ました^_^
リメイク簡単☆肉じゃがの残りdeコロッケ
写真
twママ
冷凍庫にあったご飯&ハヤシライスで1人ランチに♪パン粉がサクサクで美味しかったです!
ハヤシライスの残りでリメイク♡簡単ドリア
写真
クックSFVLS4☆
食べかけですみません! 高野豆腐の煮物が残って途方にくれていました。鮭のちゃんちゃん焼きも入れたって作ったら、食べてくれたー!
簡単!煮物リメイク☆筑前煮グラタン
写真
料理嫌いの母ちゃん
余った素麺が美味しくアレンジできました☆胡麻油を2回に分けて仕上がりに回しかけると香りも良く、麺のくっつきもなくなりました♪
ごま油香る♪そうめんチャンプル~☆
写真
りりっっっ
ブルドック中濃ソースと味噌とワインとみりんの組み合わせでこんな極上のソースができるなんて驚き!甘めでとっても好みのソースでした。
デミ風!?ハンバーグ
写真
クックAUGRXQ☆
大量に余りがちのポテト。そのまま食べるには...簡単で美味しいレシピに感謝です(^^*)今回はお弁当用にリピさせてもらいました♪
フライドポテト♪リメイクグラタン
写真
食い道楽になりたい
先に具材炒めるとベチャッとならずに済みました!
☆ケチャップライス☆
写真
Tomotabi
湿気ってしまったぱりんこに、マヨネーズを塗り、小松菜で。チーズと合わせたら、しょっぱ過ぎたので、2回目はチーズ抜きました。
おやつやおつまみに簡単☆お煎餅でピザ♪
写真
クック5KPMQT☆
リピです。残ったカレーでコロッケもう我が家の定番になりました。レシピありがとうございます。
残りカレーでカレーコロッケ♪
写真
mmrmzk
2日食べても余っていたおでんがとても美味しい炊き込みご飯に生まれ変わりました😊✨感謝です!おでんの後は炊き込みご飯ですね!
おでんをリメイク⇒炊き込みご飯♡