❁我が家の厚揚げで簡単ゴーヤチャンプル❁ のつくれぽ

156 (133人)
写真
みちばたの花
美味しい。ゴーヤチャンプル堪能しました。有難う(^人^)

お口に合えば何より!今年はゴーヤを食べてないなぁ。あー、食べたい!!

写真
akiko1999117
苦味が気にならず、子どもも食べれました!
写真
みちばたの花
豚コマでやりました。美味しそうです。有難うございます。🤤
写真
愛猫ベリー
リピです。美味しくできました。また作ります〜!
写真
みちばたの花
ベーコンが良い味出してますね。ゴーヤチャンプル厚揚げも良いですね!美味しいです。有難うございます。<(_ _)>
写真
ヌイヲ
もう何度もお世話になってます!その時々で、厚揚げだったりレンジ水切りの豆腐だったり。出汁の味付け美味しいですね!大好きです!
写真
くじら食堂
厚揚げだと水切りも不要で時短ですね。材料シンプルで美味しかったです。ご馳走様でした!
写真
meym1128
ベーコンがなかなかいい味をだしますね!
写真
あっこ姉
残っていたもやし入り、ひき肉代用で作りました!厚揚げで簡単🎵ごちそうさま
写真
あい♪らんど
いただき物の白ゴーヤにて☆ 豚しゃぶ肉と出汁の旨味が効いた厚揚げとゴーヤを美味しくいただきました♪
写真
*いちごショート*
ベーコンの代わりにツナ缶を入れました❣️美味しくできて大満足♪
写真
nakamucchi
和風味がおいしい❤️厚揚げのゴーヤチャンプル好きです(*^^*)いつもありがとう✨暑い毎日、体調に気をつけてね!
写真
重次郎
豚肉を入れました。美味しくいただきました。
写真
ほか弁ママ
ベーコン無しですが^^;美味しく頂きました♪出来上がってから鰹節無いのに気づきました😨
写真
ぶ〜ちゃん。
ゴーヤの苦味なく美味しかったです☆
1 2 3 4 5