みんなのつくった
#厚揚げでボリューム!
写真
JAMなっつ
塩系であっさり食べられるのいいですね。厚揚げは薄切りの豚バラで巻いて、家で余っていたガリ生姜も入れてみました。
鶏胸肉と厚揚げ青梗菜の塩炒め
写真
まなまんま
頂いた竹の子と消費したかった厚揚げ、ちくわぶも追加しかさ増し。美味しく出来ました。調味料は2倍量で、落し蓋しました。
ほっこりする味♪竹の子と厚揚げの煮物
写真
cotton777
厚揚げと豚ミンチは相性バツグンですね!しんなりキャベツが美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
厚揚げと豚ひき肉とキャベツの炒め物
写真
keikotan✱
リピです🫶冷凍しておいた長ネギを追加してみましたが美味しかったです😋子どもが小さいので豆板醤控えめで🌶ご飯が本当に進みます❣
ご飯ススム~厚揚げと豚ひき肉♪
写真
♪mayurin♪
簡単なので何度か作ってます♪しめじがあったので追加しました♪ご飯が進みます〜(*^_^*)
娘に伝えたい*小松菜と厚揚げの生姜炒め*
写真
ダイエッターひさ子
赤味噌で作りました!厚揚げ大好きでずっと作りたかったレシピです!とっても美味しかったです!
厚揚げと椎茸の生姜味噌炒め
写真
クックDGCFO3☆
玉ねぎとしめじも加えました(*^^*)甘辛で、厚揚げでボリューム満点で、とても美味しかったです!レシピありがとうございます♪
簡単 和食 牛肉と 厚揚げの 甘辛炒め!
写真
にこちゃんち
初レポです!しょうがいい仕事してます♪時短で圧力鍋つかいました(^人^)優しい味がしみてて美味しかったです。
ほっこり♪生姜の効いた大根と厚揚げの煮物
写真
*naーno*
RDさん♫2/7娘&旦那弁&朝食にお世話になりました🥰豚肉活用も生姜入れるとさっぱり✨RDさんタレで極旨❤家族皆大好きです❤
*たまねぎと厚揚げのすき焼き風煮*
写真
ミアンミアン
厚揚げだ量増しして豚こまが少なくてもボリュームアップでいいですね!味付けも焼肉のタレで簡単♪
厚揚げと豚コマの焼肉タレ焼き
写真
北京パンダ
あっさり目ながらご飯に合うおかずですね♫しめじとじゃがいもでかさまさしたら、子供もペロリ!簡単なのにいいですね!
厚揚げと豚こま肉のほっこり煮
写真
*とりden*
にんじん、もやし、キャベツも入れてみました。食べやすくて美味しい!そして本当に簡単😋
簡単*旨い*厚揚げとニラと挽肉の中華炒め
写真
yukarin222
舞茸の旨味とキャベツの甘み。厚揚げも入って、具沢山なほっこりお味噌汁。美味しく頂きました(^^)ごちそうさまでした★
我が家の定番舞茸の味噌汁
写真
ある晴れた日曜日
ふきの水煮を使いました。厚揚げ追加で。美味しくてつまみ食いが止まらない。
ふきとこんにゃくの油炒め