■チキンといろいろ野菜のデリ風サラダ■ のつくれぽ

157 (144人)
写真
あゆたっくん
ドレッシングが美味しい! 野菜モリモリ食べられますね。
写真
aki82☆
ささみで作りました♪野菜たっぷり食べられます♪次の日はレンジで軽くチンしてhotサラダで食べました〜美味しい❤︎
写真
mashumon☆★
デパ地下で買ったらまぁまぁいい値段しそうなオシャレなサラダが大量に出来ました!
写真
なるべく簡単に
酸味の効いたホットサラダ。冷やしてもおいしい。温かいまま放っておくと緑が変色してしまいました。直前に和えて食べるといいかも。
写真
ダイナマイト漆黒
少し残っていたかぼちゃとさつまいもが大活躍 鶏ぷりぷり程好い酸味でもりもりぺろりです
写真
matiyo
お野菜ゴロゴロ♪ヘルシーでとっても美味しくいただきました(^^)
写真
ふか谷
大量の野菜…と思いきやペロリと食べられました!おいしい~!
写真
のんしゅがりん
おうちでおしゃれなサラダが実現できて嬉しい♪味も好み◎
写真
まぁ·˖✶
うまく写真撮れなかったけど、家族大絶賛の一品でした♡また作ります(o^^o)
写真
mansk
じゃがいもがドロドロになってしまったけど味はおいしかったです♡

お味に喜んでもらえてとても嬉しいです。是非また作ってみてね♪

写真
pomponn
おいしかったです。ごちそうさまでした。
写真
†桜色†
有り合わせの野菜でしたけどおいしくできました♪栄養もあって美味★
写真
nok♡
レンジだけあれば簡単にできちゃうデパ地下の味!今回は余ってたかぼちゃ、さつまいも 、玉ねぎだけでしたが美味ー!
写真
たまさぶろうの部屋
野菜たくさん、食べごたえもあって満足(^○^)です。

お味に喜んでもらえてとても嬉しいです!是非また作ってみてね❤

写真
ぐみさわ
彩り良くて美味しかったです!ほんとにデパ地下の味ー!

お味に喜んでもらえてとても嬉しいです!是非また作ってみてね❤

1 2 3 4 5