■柔らか♪鶏むね肉のみそマヨ焼き■ のつくれぽ

4,814 (4,314人)
写真
MARYLOVES
焼き方参考にして味噌田楽の味にしました(味噌と砂糖と酒とみりんと粉末だし) 柔らかく美味しくできました
写真
胡蝶♪♪
胸肉なのに全然パサパサしませんでした!ありがとうございます!大人向けなら砂糖大さじ1でも良いかもですね!一味を添えてみました!
写真
クック8O1LWW☆
唐揚げ用の鶏ももで作りました。焼くだけで美味しかったです!
写真
sorakaya
みそマヨ美味しいです。おつまみで七味をかけて食べました。
写真
Sora1218
柔らかく美味しくできました!ありがとうございます😊
写真
ギルモア
間違えてむね肉を買ってきたのですが、このレシピだとパサつかず柔らかくて美味しくできあがりました!
写真
Tiga*
簡単に、出来ました(*^^*)適当に計量したからか、煮詰め過ぎたのか、少し濃くなってしまったけど、ご飯が進みました☆
写真
クックKLRAJE☆
鶏胸肉なのに柔らかくて美味しい🤤おつまみにもイケる🍺
写真
ぐでたま姉弟
子供が美味しいとモリモリ食べました。ご馳走様です。
写真
TYSK
リピートです!
写真
にょろQ
味噌マヨが美味しい!ご飯にぴったりです。カサ増しに厚揚げも入れました。
写真
ꕤふわり
夜ご飯に作りました。キノコと玉ねぎも追加で♡柔らかくて美味しかったです^^またリピします。
写真
冴良0623
しめじ入れたら超合う!食べた高3息子が「やるじゃん」と一言。私の中で鶏むね肉史上最高傑作です。
写真
ぱちゅり☆
おいしいです♪ ブロッコリーも一緒に
1 2 3 4 5