みんなのつくった
#やわらかい鶏むね肉
写真
yukarin222
塩麹も米粉もあまり使った事がなかったので、適量に少し迷いつつ美味しく作れました(╹◡╹)外カリっとお肉は柔らかく大好評でした★
米粉でカリッと鶏むね肉☆
写真
ちょりす816☆
マヨネーズを使うからか、鶏肉がやわらかーい!とても美味しかったです♪
お弁当にも♪鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼き
写真
ꕤふわり
夜ご飯に作りました。キノコと玉ねぎも追加で♡柔らかくて美味しかったです^^またリピします。
■柔らか♪鶏むね肉のみそマヨ焼き■
写真
ぺぺくろねこ
マヨなしとありで食したらマヨ付きのほうが好評でした。やはりマヨ必須ですね。
簡単過ぎる♡♥鶏胸肉の照り焼きチキン
写真
クックLZ61HL☆
とても簡単で、柔らかく美味しかったです。
鶏むねの甘酢煮
写真
クロミーナ
むね肉で作りました。甘酸っぱくて柔らかくて香ばしくてとても美味しくいただきました。
鶏ささ身で!揚げない鶏唐の甘酢ごま和え
写真
sweet_roll
鶏むね肉なのに、全然、パサつきなく、しっとりしていて美味しかったです♪ 照り焼きチーズ味が、ご飯にもとってもあいました!
鶏胸肉にハマる♡ピザ風テリ焼きチーズ
写真
0720まま
むね肉が柔らかくてびっくり‼️片栗粉のとろみで味しっかり絡んで美味しかったです♪子供にも好評でしたよ!
柔らか鶏むね肉とキャベツのコク旨炒め
写真
みぽっぷー
もう何回作ったか分からないくらいお世話になってます。家族もお気に入りの逸品です。鶏肉が柔らかくなって最高です。
やわらか〜鶏胸肉のみぞれ煮♡大根おろし煮
写真
なおぴん1
唐揚げはモモ肉…と思ってましたが、胸肉有りですね。というか、胸肉一択かな〜😁美味しすぎ〜
鶏むね肉のサクサク唐揚げ
写真
☆ぷぅ♪☆
2回目です(≧∇≦)/今回は畑で採れた大葉を2色いれて作りました\(^o^)/すごく良い香りがして最高に美味しかったです☆
お弁当にも♪鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼き
写真
どれみきなこ
美味しすぎます♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
✽鶏むね肉のクリスピー唐揚げ✽
写真
aiaiai1227
ご飯にもお酒のおつまみにもピッタリです。写真撮るのを忘れて子ども用の大葉抜きの写真ですが、大葉入りとっても美味しかったです。
お弁当にも♪鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼き
写真
クックLZ61HL☆
夕飯のおかずに作りました。胸肉が柔らかく美味しかったです。
簡単!安い!鶏むね肉で★トリチリ♪
写真
cloud
塩麹のおかげでとても柔らかかったです!たしかに唐揚げ棒に似てるかも💓醤油味よりたくさん食べれました✨また作ります!
セブンの唐揚げ棒風☆塩麹白だし絶品唐揚げ
写真
クックKF64VO☆
寝る前に調味液に漬け込んでおきました。朝起きて、片栗粉を馴染ませで、揚げるだけ。簡単美味しい!
✽鶏むね肉のクリスピー唐揚げ✽
写真
あやとうかりこマミー
ほろぴさん、紅茶鶏作ったのですが写真撮る前にみんながガブガブ食べてしまいこの有り様。゚(゚^∀^゚)゚。また作ります!
鶏胸肉の紅茶鶏
写真
アップイエ
片栗粉の効果でしっとり仕上がりで家族に大好評。約20年間多めの砂糖と塩で漬け込み直接熱湯に入れ余熱する作り方でしたが今後はコレに
5分で簡単!胸肉柔らかサラダチキン♡
写真
ふうはっちゃん
また作りました(o^∀^o)柔らかい仕上がりとごまドレッシングの味付けが美味しいです。
やわらか深煎りごま鶏
写真
か~ぽ☆
胸肉がとっても柔らかで最後に戻し入れた卵はふわふわ♪見た目も豪華なルンルンレシピです!大人で豆板醤少し増やして頂きました☆
むね肉とふわふわたまごのチリマヨ炒め
写真
☆amethyst
サラダにのせたり刻んでチャーハンに入れたりと我が家の常備おかずになってます!週1でリピしてます!
簡単柔らか☆鶏胸肉のチャーシュー
写真
ほちる。
ほんとにカツだ!ノンオイルとは思えないです!!柔らかサクサクでとっても美味しかったです!簡単だったしリピートしまーす♪
揚げない!胸肉で柔らかチキンカツ