簡単少量揚げ玉(天かす) のつくれぽ

20 (20人)
写真
あっしゅぱぱ
固まってしまいましたが、少量作れるのは 便利でした。
写真
Mizucook⭐︎
🇨🇦でタコパをすることになり、こっちで買うと高いので助かりました!今後リピ間違いなしです!😆
写真
ねこぱんち☆れんだ
お手軽にできました( 'ω' و( و"♪
写真
miriann
簡単に出来てよかったです♡
写真
Medy♪
マヨネーズで代用してみました。少量で作れてとても便利です
写真
maminum
年越し蕎麦に。買えなかったので、助かりました!
写真
ティグママ
うどん用に作りました。おいしかったです。
写真
☆choco☆☆
簡単にすぐできました!揚げ玉を買い忘れても大丈夫ですね(^^)

家にある材料でできますもんね!キレイにできていて美味しそう☆

写真
*実月*
いつも自己流だった天かす。こんなに上手にできたの初めてです!

お役に立てて嬉しいです(*^^*)今後もこのレシピでぜひー!

写真
RUKA37
青のり入りで♪簡単に出来ました(*^▽^*)

青のり入り!!キレイで美味しそう!私も真似させてくだーい☆

写真
moz煮
大ぶりになっちゃったけど、少量欲しかったので助かりました!

上手ですー!買うまでじゃないときいいですよね♪またぜひ☆

写真
Yokchina
油少しでも作れるんですね。

これなら手軽ですよね!上手にできていますねー(*´∇`*)

写真
elinghi
うどんを手作りしたので揚げ玉も!美味しくできました(^-^)/

うどんも手作り??本格的!そんな素敵おうどんのお隣に感謝!!

写真
yummy♡
酸化した油が嫌なので助かりました!サクサク!2回目で成功です♪笑

おぉー!すごくキレイに揚がっていますね♪成功して良かったー☆

写真
手作り★ママ
たこ焼きの為に少量だけ♪助かりました!

たこ焼きも必須ですもんね!キレイに揚がってて素晴らしいです☆