みんなのつくった
#海外で日本食
写真
Necochans
味付けがすごく好みでした!外国人の夫もすごく美味しいと沢山食べてくれました。リピ確定です。
☆牛丼☆
写真
mochie333
初めて伊達巻自分で作りました!美味しくできました。家族全員伊達巻大好きなので、これで沢山食べられます。
お節フライパンで簡単伊達巻
写真
NAOアフリカなう
海外生活で吉野家風の牛丼が作れて感動です😆生姜のおかげか肉の臭みも気にならず美味しく食べられました!
時短15分で簡単吉野家風牛丼〜再度掲載〜
写真
Mizucook⭐︎
🇨🇦でタコパをすることになり、こっちで買うと高いので助かりました!今後リピ間違いなしです!😆
簡単少量揚げ玉(天かす)
写真
Hiichan27
簡単に美味しいめんつゆが出来ました♡! これからもこの方法で作ります(^^)/*
材料3つ!超簡単めんつゆの作り方
写真
ぺんぎんねこ
つくれぽinカナダ✨麺を揚げるのを上手に再現できてカリカリしてておいしかったです🥰野菜をたくさん食べれて嬉しかったです🎶
餡掛け堅焼きそばin カナダ
写真
Ame太郎
卵そぼろと一緒に2食丼にしました!
みんな大好き♪甘辛*鶏そぼろ
写真
Ame太郎
肉そぼろと一緒に2色丼にしました!
ふんわり*卵そぼろ
写真
mochie333
栗きんとんこんなに簡単にできるなんてびっくりしました。来年も作ります。
手作りで!●おせち・栗きんとん●
写真
Hiichan27
簡単に美味しく味付けができました!鶏肉を入れてかさ増ししました^^外国人旦那も気に入ってくれました♡
☆ひじきの煮物☆
写真
栗丸うさぎ
オリーブオイルと生わかめの相性が良く、美味しかったです♪
生わかめご飯
写真
まみームメモ
薄めに切ったから少し塩味強め、塩の種類にもよるのかな。200度のトースターで15分でしっとり美味しくできました!
海外在住者必見!サーモンで完璧な甘塩鮭
写真
ブッチャ☆炒飯が好き
アメリカ出張中にホテルのキッチンで作りました。使った材料は全てアメリカでも入手出来ます。たまに日本食を食べたい時にオススメ!
香川のB級グルメ!ぴっぴ飯
写真
aubryson
海外在住で西京漬けなかなか手に入りません。このレシピ本当に助かりました。やっぱり和食は良いですね~。
鮭の(西京)味噌漬け
写真
リリイマレ
簡単に作れて喜ばれる昆布巻き。とても美味しいです
鮭の昆布巻き
写真
ロッテリンゴ
鮭好きにはたまらない一品です!また作ります!
生鮭の南蛮漬け
写真
baekちゃん
焼きそば麺をネット購入してやっと作れました!旦那もおいしいと言ってくれて、すぐ完食!リピします!
豚バラとニラの塩焼きそば
写真
クックSFVLS4☆
砂糖多めで作りました。今、韓国に住んでいるので、こういうレシピがありがたい! なめ茸おろしにして食べました👅
エノキタケで自家製なめ茸
写真
Charliemom
じゃがいもも入れました。旦那もこのカレーが一番好きです!
我が家の定番☆トマト缶で作るカレー
写真
ありんきー
海外在住です。ラーメンがなかなか食べれないので、代わりを探してました!なんちゃって麺でも美味しい♡また作ります
5分で完成*濃厚やみつき油そば風うどん