みんなのつくった
#生鮭あったら
写真
由芽15
仕上げのバターなしですが、メークインがホクホク、鮭も食べごたえあり、たっぷり夕食のメインになりました。
鮭とじゃがいもの味噌バター煮込み
写真
ももじりどん
好き嫌いの多いうちのコでも喜んで食べてくれました!もちろん大人が食べてもメチャ美味しい!リピしまーす。
お弁当★生鮭のオイマヨ照り焼き
写真
みちばたの花
たくさん野菜を入れました。ホイル焼きで簡単に美味しかったです
鮭のホイル焼きチャンチャン焼き風
写真
machapee
ホイルに包まず無水鍋で人数分まとめて作りましたが、調味料の絶妙なバランスが良くとても美味しくいただきました。
フライパンで♪鮭ときのこのホイル焼き
写真
栞zzZ
久々に生鮭買った生鮭。小さいけど美味しくボリュームアップ♪
鮭のゴマ味噌タルタル焼き☆
写真
☆aporo☆
鮭とじゃが芋に塩バターがしみて美味しかったです⭐︎子供達もパクパク食べてくれました♪
鮭とじゃがいもの塩バター
写真
ももんじゃー
鮭だけですが。物凄く美味しくて簡単で、絶対またリピします!
鮭と海老のカリカリ揚げ(エビマヨ進化版)
写真
ゆみしゅー
取り合いになるのでしめじと鮭は多めで。茹で置きしたブロッコリーを使って時短です。家族みんな大好きなレシピです。
簡単美味しい!鮭としめじのマヨソース和え
写真
yokon☆
2日ほど置いてしまいましたが味染みでとっても美味しいです♡おむすびの具でも大活躍です🍙
朝食&お弁当に♪鮭の塩麹みりん漬け焼き
写真
TeaChan214
生鮭で。皮はこんがり焼き色をつげました。白味噌とエバミルクが合う。すごく美味しい。エバミルク無ければ牛乳でも代用できそう。
15分パスタ、鮭のあっさり味噌クリーム
写真
haruka21fk
簡単で美味しくて、ランチに丁度良かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝舞茸も追加して作ってみました。
秋香る 鮭としめじのバターしょうゆ
写真
★むさ
赤味噌で色濃いめですが美味しいです。野菜たっぷり栄養バランス 良いですね。ご飯が進みますよ(^^)
ヘルシー鮭のちゃんちゃん焼き
写真
威都樹
お弁当に🍱 とてもおいしかったです😊✨ありがとうございます。
☆鮭のムニエル☆濃厚にんにくバター醤油
写真
まみームメモ
薄めに切ったから少し塩味強め、塩の種類にもよるのかな。200度のトースターで15分でしっとり美味しくできました!
海外在住者必見!サーモンで完璧な甘塩鮭
写真
クック766L8K☆
わさびのアクセント良いですね😊美味しかったです!
秋香る 鮭としめじのバターしょうゆ
写真
キンプリ
ルぴあさん♡塩麹で鮭がふっくら美味しくなりました♬すご〜い💕お味もめちゃ良いです😋また作ります∩^ω^∩旨旨〜✨
生銀鮭塩麹に漬けて
写真
MARCHさん
さっぱり美味しかったです。子供も食べてくれたことが嬉しかったです。
生鮭の南蛮漬け
写真
佐藤太吉
唐揚げ感覚で子供達が美味しく食べてくれました☆我が家の定番になりそうです(´∀`)
おつまみ・お弁当に♡ひとくち秋鮭ザンギ
写真
か~~ん
よく味が染みて、とても美味しかったです。作り置きできるから、とてもありがたいです。
生鮭の南蛮漬け
写真
mabom69
ソースが野菜に染み込んで美味しかったです。野菜たっぷりでごちそうさまです。
秋香る 鮭としめじのバターしょうゆ
写真
こころんち☆
生鮭は滅多に買わないので初めて知るレシピで美味しかったです。また作りたいです。
秋鮭と舞茸の甘辛炒め