ご飯おかわり~♪あさりと生姜の佃煮 のつくれぽ

20 (18人)
写真
kohada2251
簡単に出来て助かりました♪ リピします

簡単にできて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

写真
ふなここ
おにぎりにしました。美味しかったのでまた作ります♪

美味しくできて良かったです♪ありがとうございます(*^^*)

写真
はぁ♪
ご飯が進みました(^O^)

ご飯が進んで嬉しいです。レポありがとうございます(^^)

写真
ドラちゃん♪
お弁当に♪生姜が効いてて美味しい!と主人に大好評♡甘辛すぎず◎♡

大好評で嬉しいです。感激レポありがとうございます^_^

写真
ochoa
夫の好きなほっとする味に仕上がり満足♡美味しかったです!

とっても嬉しいお言葉感激です〜レポありがとうございます

写真
mignon:9
少量ですが、生姜が効いていて良かったです(^^)

生姜の良さを感じて頂き嬉しいです。お試しありがとうございます

写真
☆セイラ
倍量で作りました。お弁当にも使えますね。来年も採れたら作ります

とってもうれしいコメント感激です。レポありがとう(^o^)

写真
サーフブレイド
美味しすぎて味見が止まらなかった!!

とっても嬉しいコメント感激です。レポありがとう(*^-^*)

写真
あやちょふママ
彼がむき身を買って来て「生姜を使ってあっさりしたのを」期待通り!

期待通りで良かったです。嬉しいレポありがとう(*^-^*)

写真
ことなfriends
混ぜご飯にしました。ほんと、御飯がおいし〜(^o^)

混ぜごはん、いいですね~。レポありがとう(v^-゚)

写真
marilin36
生姜たっぷりアサリぷりっと超美味しい❤もっと作りたい♫レシピ感謝

愛情たっぷりのお弁当に入れて頂き嬉しいです。ありがとう♪

写真
百合葉
全部一気に煮てしまいましたが美味しかったです。

ツヤツヤで美味しそうです。つくレポありがとうね。

写真
—ほしやん—
また食べたくなったので作りました!!!ご飯おかわりです

はい、おかわりどうぞ~♪つくレポありがとうね。

写真
さとうピイ
ごはんが進みました~ おいしかったです♪

照り照りでほんと、美味しそうですね。つくレポありがとうね。

写真
*サトコママ*
母の気持ちを届けたくて、1人暮らしの娘への差し入れに作りました。

大切な気持ちと一緒に届けて頂き感激。つくレポありがとうね。