簡単♡かぶのスープ(ポタージュ) のつくれぽ

500 (442人)
写真
ふか谷
かぶがポタージュスープになるとは!おいしくてあっという間になくなります。かぶ2、3個分ぺろり笑。500れぽおめでとうございます!
写真
ふぁしゃんキッチン
何度も作ってます。優しい味でめちゃくちゃ美味しいです。おかわりしまくり。
写真
ブランディ
少し緑っぽいのは葉の根元も入れたので。納得の大人気レシピ。美味しかったです♪
写真
Makki203
1歳の赤ちゃんが大好きです❤️ごちそうさまです。
写真
nok♡
バレンタインで余った35%生クリーム100使用し牛乳を調整。まったりぽってり優しいお味
写真
たいちん☆
大きめのカブ1個で出来ました。成分無調整豆乳200mlが余っていたので、それでも美味しくできました。
写真
♡ひろみっち♡
カブがトロトロで美味しく、暖まりました!家族にも大好評でした!
写真
Makki203
優しい甘さ!1歳の赤ちゃんにはコンソメほんの少しだけでパクパク食べました❤︎
写真
あっこパンプキン
ポタージュは、にんじん、かぼちゃ、じゃがいもしか作ったことなかったですが、かぶも美味しい❣️感動しました♡
写真
とりからこ
生クリームを切らしていたので豆乳と牛乳を一対一の割合で入れました。リピします!
写真
むにむに
パンにつけても美味しいです^ ^作りたかったかぶのスープ🎶
写真
harurun26
初めてかぶのスープ作りました!家族に好評で美味しかったです。かぶの葉っぱも入れました。
写真
♡こもちゃん♡
おいしすぎて!!カブ食べない子どもたちも完食でした^_^
写真
どどみ20
鍋から失礼します。何度もリピしています。このためにかぶを買うようになりました。3歳の子どもも大好きです。
1 2 3 4 5