サッポロ一番★塩らーめんカルボナーラ のつくれぽ

314 (290人)
写真
志波 琥珀
簡単でとても美味しかったです
写真
おりこうポチ
すごく美味しかったです! コーンも足しました。 有難うございます。
写真
Aminor☆
確かにスープは半量でいいですね!本当にカルボナーラで美味しくてびっくりしました‼️リピします
写真
バナナ22
めちゃくちゃ美味しかったです!今度、登山で作りたいと思います!
写真
ピッチリ
久しぶりのリピ。やっぱり最高!
写真
きおら+-22
なんちゃってラーメンからのカルボナーラでグーですね。若い子に大ウケでした。塩ラーメンからできるのは最高!コーン入れてみました。
写真
梢もん
分量間違えちゃいましたが、パスタができるなんて感動です⭐️良いレシピありがとうございます♪
写真
itsukana
塩ラーメンがなく味噌ラーメンで作りましたが美味しかったです。水100cc、牛乳200ccで作りました。
写真
クックPOP333☆
ベーコンが無かったので缶詰のムール貝を入れました。美味しくできました。
写真
RayーRay
子供達も大絶賛です☆ 美味しくて簡単でリピしてます(*^^*)
写真
yummy014
ベーコン無し!キャベツを入れて✨牛乳は200ccにアップ👍🏻 ̖́-‬
写真
©なみへい
ビックリするくらい簡単で、ビックリするくらいカルボナーラでした。
写真
ゆかりりりー
具なしですが美味しかったです!また作ります!
写真
キャシーキャサリン
塩ラーメンがカルボナーラに!感動です♡楽しいお昼ご飯になりました♪
写真
snow012
ちょうど塩らーめん一袋あったのでウインナーほうれん草コーンで作って見ました!簡単で食べ応えありですね〜^^
1 2 3 4 5