みんなのつくった
#塩ラーメンでアレンジ
写真
おりこうポチ
すごく美味しかったです! コーンも足しました。 有難うございます。
サッポロ一番★塩らーめんカルボナーラ
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはゆず塩ラーメン...柚子は皮を刻んで鶏肉はミンチを団子にして入れました。水菜と白髪ネギもたっぷり乗せてさっぱりと。
大人のゆず塩ラーメン
写真
コバミツ
カレー🍛に合います。カレーと言えば、じゃがいもと玉ねぎ(🥕嫌い)を追加してみました。あとベーコン🥓。とても美味しかったです。
【サッポロ一番】塩カレーラーメン
写真
youtapapa
ジャガイモのよりも旨いかも。簡単で程よい塩加減も相まって美味でした。
塩らーめんとじゃがいものガレット
写真
たかたかきよきよ
今回はカボスとトマトを組み合わせて見たら塩ラーメンは何でも合う!やっぱり大好きな袋ラーメンです
冷やしサッポロ一番 サラダチキンのせ
写真
もにゃっこ
梅の塩味が夏にぴったりでした♪塩スープは、水だけでサッと溶けるのですね!豚しゃぶで食べごたえもあって美味しくいただきました♪
冷しゃぶ梅麺
写真
kenchico生活
塩ラーメンがお洒落な冷しゃぶ梅麺に!美味しさにびっくりです♪梅が効いていてサッパリ。オクラが沢山はいってトロミがつくのも美味♪
冷しゃぶ梅麺
写真
mahotere
夏らしいさっぱりとした味わいで美味しかったです♪材料を麺と一緒に茹でるので時短になりました。
冷しゃぶ梅麺
写真
ミャ~
インスタントなのにこんな栄養満点の美味しい冷麺になるなんて感動です。
なすとそぼろの冷やし塩とんこつラーメン
写真
ミャ~
梅干しの酸味が効いてさっぱり美味しい!暑い時はこれですね。
冷しゃぶ梅麺
写真
melonty
猛暑で熱々ラーメンは食べる気しなくて…これなら簡単だし食欲が湧きました!暑い夏にも最適☆リピートしたいです♪
かまたまサッポロ一番 塩ベーコンクリーム
写真
ふか谷
すっかり冷やしラーメンにはまっています!簡単でおいしい!夏でも食欲わく!レシピ感謝です。つくれぽ50人おめでとうございます!
レモンでさっぱり大人の冷やしラーメン
写真
みーみーみかーん
サラダチキンの代わりにお手製鶏チャーシューで。暑い日でもあっさり冷たい麺でツルツルっと美味しく食べられました!
冷やしサッポロ一番 サラダチキンのせ
写真
♪Mim♪
水100mlでは濃かったので、もう少し水を追加。ささっと溶けますし、簡単に冷やしラーメンが出来て、大変助かります!!
冷やし塩ラーメン
写真
tamaci
大好きな塩ラーメンを冷やしでこんなに美味しく食べれるとは!ゆで卵とカボスものせて激ウマでした〜
冷やしサッポロ一番 サラダチキンのせ