みんなのつくった
#袋麺の新しい食べ方
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチは担々麺...豆板醤・ラー油の辛さと牛乳の円やかさがマッチして美味しい。麺はマルちゃん正麺の袋麺を使いました。
牛乳で作る☆コクまろ辛口坦々麺
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は簡単に味噌ラーメン...袋麺を使いましたがこのスープで美味しくいただきました。焼豚・コーン・ゆで卵・バター等をトッピング。
簡単!おいしい!味噌ラーメンスープ
写真
♧ぴの字♧
日持ちする袋麺を常備しておけば、冷やし中華も作りやすいですね! さっぱりしていて美味しかったです。
サッポロ一番で!かんたん冷やし中華
写真
まぁやん☆もりもり5
火を使わずにレンチンでできるなんて画期的!辛いもの好きにはたまらないおいしさでした。
レンジで!サッポロ一番で旨辛ビビン麺
写真
もにゃっこ
スープの旨味が感じられるさっぱりタレと、サッポロ一番の麺の香ばしさが美味しかったです♪冷やしだと麺が伸びにくいのがいいですね♡
サッポロ一番で!かんたん冷やし中華
写真
ふか谷
レンチンでめちゃ旨い!豚肉で元気も充電できて夏にありがたいレシピです!サッポロ一番の他の味でも試したい!150れぽおめです!
レンジで!豚バラなすのスタミナ汁なし麺
写真
ふか谷
サッポロ一番が洋風で旨いとは!サッポロ一番のおいしさそのままカルボ風が嬉しいです。200れぽおめでとうございます!
かまたまサッポロ一番 塩ベーコンクリーム
写真
みなとのまんま
梅でさっぱり冷たい豚しゃぶ麺美味しく頂きました☆オクラのトロトロも美味しいですね❣️新しい食べ方✨レシピ感謝✨
冷しゃぶ梅麺
写真
kanadoras
サラダチキンはレンチンで作りました☆さっり美味しいです!
冷やしサッポロ一番 サラダチキンのせ
写真
chako106HM
ハムの代わりに少し残っていたパンチェッタですがバターと大好きなコーンたっぷり♡美味しく出来ました(*^^*)ありがとうございます
レンジで!塩バターコーンラーメン