みんなのつくった
#冷やし中華にぴったり
写真
*naーno*
mieleさんこんにちは♫まだ②残暑厳しく冷し中華食べたくなりますね😂笑9/13夕飯に頂きました🤗放っといて簡単嬉❤笑有難う
片栗粉不使用☆彡 薄焼き卵 錦糸卵
写真
まろんかふぇ
麺だけがあったので助かりました♬おうちで作るのでも十分美味しいですね(*^▽^*)
冷麺(冷やし中華)のタレ
写真
sakuraロゼット
夕食に。こんばんは。暑い毎日。冷やし中華⁇冷やしサラダ。美味しく頂きました。あちこちで花火大会。音だけ楽しんでます。暑さで疲😌
☆ラーメンサラダ 冷やし中華のタレ
写真
孝湊Mama
ちょい足し調味料で冷やし中華になってびっくり❗仄甘酸っぱいお味で美味しかったです✨これからは冷やし中華買わなくても良いかも😆❗
サッポロ一番で!かんたん冷やし中華
写真
♪Mim♪
塩味が熱い夏に合います! インスタントラーメンを冷やした方法で食べるのは初めてですが、とても美味しいです!
冷やしサッポロ一番 サラダチキンのせ
写真
チビ太のおでん
添付の粉末スープに酢やゴマ油を加えてタレができるのには驚き!夏は冷たいものがいいね!
サッポロ一番で!かんたん冷やし中華
写真
にきけん
今年も冷やし中華の季節がやってきました!冷やし中華に錦糸卵は欠かせませんね♪いつもありがとう💕
片栗粉不使用☆彡 薄焼き卵 錦糸卵
写真
クックYDM91P☆
余っていた味玉のツユにお酢とゴマ油を加えたタレでとても美味しく出来ました。
お家で絶品お店の味☆簡単冷やし中華
写真
MIZUHOʘ‿ʘ
はじめまして こんにちは レシピ参考にさせて頂きました^_^ありがとうございます♫プチトマトお初にトッピングしましたGoodです
野菜たっぷり冷やし中華
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチの冷やし中華に錦糸卵...片栗粉を混ぜることで細くきれいにできました。砂糖を少し入れて。
冷やし中華・ちらし寿司に!【錦糸卵】
写真
ゆーじん114
薄焼き卵、綺麗に焼けましたぁ〜😊片栗粉のパワー凄いですね♪失敗なく焼けたの初めてです😅この夏は冷やし中華で大活躍しそうです♡
冷やし中華にぜひ!失敗しない薄焼き卵!!
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチは万能つゆでつけ麺...冷やし中華麺を酸味のあるピリ辛汁につけて。すり胡麻やラー油が入って冷たい麺によく合いますね。
そうめん・冷やし中華・つけ麺に★万能つゆ