犬用スティッククッキー☻

犬用スティッククッキー☻
犬とポッキーゲームが出来ますよ♪笑

材料 (2匹分ぐらい!笑)

薄力粉
100g
きな粉
20g
犬用ミルク
20g
溶き卵
1個分

1

ボウルに全部の材料を入れて混ぜる。(粉っぽければ水を少しずつ加える)
黒ごま等を入れても良いです!

2

写真

まとまったら麺棒でのばして包丁で適当な長さになるように切る。
(型で抜いてもOK!)

3

写真

手でスティック状になるように 転がす。

4

オーブントースターで焦げないようにみながら焼く。(厚さによって変わるので、時間は調整してください。)

5

写真

焼けたら冷ましてあげてください!

コツ・ポイント

結構テキトーに作っても大丈夫だと思います(笑)
焦げにくくするためにアルミホイルを被せても良いと思いますが、アルミホイルを被せていても焦げることがあるので気をつけて見ておいてください!

このレシピの生い立ち

犬が食べても大丈夫な物を調べて、作ってみましたヽ(´∀`)ノ
犬用ミルクがない場合は低脂肪乳でも大丈夫らしいです!
アレルギーがある子もいるので少量与えて様子をみてからにした方が安全です(><;)
レシピID : 2310063 公開日 : 13/08/14 更新日 : 18/02/13

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

3 (3人)

15/01/29

写真

棒ではありませんが…初めてのきなこ味に愛犬大喜びでした♪

こう★☆

大喜びとは嬉しいです♪ つくれぽありがとう!

15/01/03

写真

一口大です。犬も主人も大好きでレピしてます!Thanks!

サトレペ

1口大も良いですね!(^^)! つくれぽありがとう!

14/07/21

First tsukurepo mark
写真

おばあちゃんちの犬も喜んで食べてくれました!ありがとうございます

さかな830

喜んでくれて嬉しいです(^^) つくれぽありがとう!