簡単!中身ふっくら衣サクサクのアジフライ のつくれぽ

1,649 (1,399人)
写真
いちごマン
サクサクでおいしいアジフライが出来上がりました☺️
写真
コバ・ホワイト
簡単にできてとっても美味しくできました!
写真
クックNJXM8B☆
中身はふわふわです!衣も落ちなかったですෆෆ
写真
神風*
バッター液の残りで揚げた椎茸です🤭 母椎茸も美味しいと言ってくれました😊妹夫婦や友だちに食べさせたいです❗😍
写真
神風*
初作りました!しそなしをレシピ通りでアジ3.5匹分&椎茸3つも✨父、お母さんの作るのよりカリカリで美味しい!でました😍
写真
こまむー
大葉は入れてませんが、3歳と一歳の子がパクパク食べてくれました。ありがとうございます。
写真
honokaokan
いつもアジフライでお世話になっているこちらのレシピでイワシフライを作ってみました。イワシもさくさく美味しくできました!
写真
ななぞぅ
イワシでねぎ巻きにしましたが美味しく出来ました(*^^*)
写真
ぽにょりり
アジフライのバッター液が余ったので椎茸と豚肉も揚げました😗
写真
さとちょふ
いつもアジフライはお惣菜でしたが、手作り、出来立てが最高でした!
写真
Nao☆_825
大葉が見えないw バッター液の分量をきっちり守る!コレ大事ですね。衣がしっかり付いて美味しく出来上がりました♪リピします!
写真
チョビてる
フワフワで美味しかったです。
写真
たま2人の母。
アジをもらったので。初めてアジフライ作ったけど家で揚げたて予想通り美味しかった。バッター液分量通りで大丈夫だった!子は別メニュー
写真
うぱるぱここあ
リピです♪アジフライがサクサクフワフワで、美味しいレシピです。
1 2 3 4 5