みんなのつくった
#アジフライふっくら
写真
おがたみほ。
大葉がなかったのですが、美味しく出来ました。レシピ有難うございます。
簡単!中身ふっくら衣サクサクのアジフライ
写真
あっちゃんキッチン♪
みっちゃんこんばんは*˙︶˙*)ノ"アジフライ食べたくて!サックサクふわふわで美味しかったよ♪素敵なレシピに感謝です♡
バッター液でふわふわ鯵フライ
写真
bakettyan
使いさしがあったのでたっぷり油で揚げましたが、きれいに揚がりました。食感もふわっとして美味しかったです。
アジフライ
写真
t0mt0mt0m
久しぶりにお世話になりました!さくさくだけどふんわり美味しくいただきました(*'▽'*)
絶品☆さっくりふわふわ~技ありアジフライ
写真
ベティ3
フワフワアジフライで美味しかったです。
アジフライ カツ丼
写真
あや ぱん
骨煎餅までお世話になりました!めちゃサクサクでいいおつまみ♡わかりやすいレシピありがとうございます!
エコバッターのアジフライ☆【卵不要】
写真
めめの台所
サクサクふわふわでとっても美味しかったです!揚げ物初でしたが、工程も簡単なのでまたやってみたい!
簡単!中身ふっくら衣サクサクのアジフライ
写真
みのりんりん♡
ポン酢合います。さっぱりたべられます。定番ソース&マヨも好きだけどね。
アジのフライ
写真
ゆいまーるん
開いてあるアジを買ったので♡旦那が揚げてくれました♡
簡単!中身ふっくら衣サクサクのアジフライ
写真
ねっちゃんっ
アジフライをどうやって弁当に入れよう?と検索で見つけました♬のり弁にアジフライいいですね♡ソースマヨに胡麻も真似っこしました♡
男子高校生お弁当★159
写真
♪キッチンmama
小麦粉&玉子で、バッター液を作って衣づけして、作ってみました❣️サクサク、カリッと美味しく頂きました。ご馳走様。
☆アジフライ☆
写真
トリマヨ
アジフライってもっと難しい料理だと思ってたのですが、骨をとったアジを買って作ったらすぐできて嬉しかったです。美味しくできました!
シンプルで美味い。ふかふかアジフライ