簡単!トースターでチョコパイ~!の画像

Description

2014年6月25日人気検索10位
2015年2月13日話題レシピ入り

ありがとうございます!!!

材料

作り方

  1. 1

    写真

    パイシートを室温に戻し食べたい大きさに切る。(私は1枚を8等分しました)

  2. 2

    写真

    チョコをその上に乗せる(LOOKでやる場合は好きなフレーバーひとつ選び、一個入れたり、2個入れたりしてみました!)

  3. 3

    写真

    もうひとつの生地を上に乗せ、フォークで端をくっつける。そして包丁で中央に切り込みをつける。

  4. 4

    写真

    溶いた卵をはけでぬり、トースターで10分位焼く。(もし時間が足りなかったらもう少し焼いてください)

  5. 5

    写真

    焼き目がついてきたら皿にクッキングシートをしき、乗せて完成!

  6. 6

    写真

    LOOKチョコだけではなく、チョコクリームを中にいれたり、キャラメル、抹茶チョコ、ツナマヨ、ハムチーズなどでも!

コツ・ポイント

いろんなチョコを用意して作るとたくさん種類ができます⊂( ^ω^ )⊃

このレシピの生い立ち

簡単にチョコパイを作りたいな、と思いトースターでつくりました!
レシピID : 2579782 公開日 : 14/04/09 更新日 : 15/02/16

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

15 (14人)
写真
ぽーっち
小6の娘が作ってくれました!おいしかったです♪

ありがとうございます!

写真
ぽーっち
小6の娘に作ってもらいました(*^^*)おいしい

ありがとうございます!

写真
rokuhana
トースターでこんな風にチョコパイが作れるのは感激。美味でした!

ありがとうございます( ˆОˆ )

写真
かわじぃ
バレンタインに大量生産しました!簡単でおいしかったです!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))