糖質制限!大豆粉アップルシナモンマフィン のつくれぽ

13 (12人)
写真
sumimathy
糖質制限してないので三温糖そして、ココナッツ粉+ココナッツオイルで作りました!とっても美味しかったです。また作ります!
写真
raipeko
シリコン型で焼いたら中まで焼けるのに40分もかかってしまいました。金型買ってリベンジしたらレシピの時間で焼けました!美味しい♡
写真
つくね
焼きたてでもふんわりしっとり。ダイエット中のおやつに良いです♪
写真
クック2N92EX☆
サイリウム5㌘プラスで作りました。りんご入りおいしい〜!
写真
わいんぐらす
簡単なのに美味しい!何度もリピしてます♪

つくれぽ、ありがとう!何度も作ってくれて嬉しいです!

写真
クックJZNE6B☆
りんごが隠れてしまったけどシナモン効いて美味いです。リピします。

シナモンアップルって鉄板ですよね。つくれぽ、ありがとう!

写真
ももっこ1216
焼き立てふわふわで美味しかったです♪

ありがとう!シナモンってアンチエイジングにいいんですって。

写真
baobab☆
リピです。2日後、しっとりして違う味わいに。次回我慢できるかな~

何度もリピートありがとうございます!りんごシナモン相性良!

写真
baobab☆
シナモンが大豆のクセをカモフラ!息子もパクパク食べました~。

ありがとう!糖質制限してるとスパイスのありがたみ感じますね!

写真
アルテイシア☆
リンゴを先に味付けしたのを乗せました♪美味しかったです♡

りんごにしっかり味がついて美味しそう!つくれぽ、ありがとう!

写真
kuradango
焼き上がりがとっても良い香り♪リピ決定です!

つくれぽ、ありがとう!りんごとシナモンって好相性ですよね!

写真
ぱてぃ★
ラムダークを加えて大人の味に(*^^*)♡素敵レシピ感謝です♡

ラムも合いそうですね。つくれぽ、ありがとうございました!

初れぽ
写真
chobitto
簡単なのにとても美味しいです!また作ります〜!

フィンランド在住で私のレシピ試してくれてありがとう!