寒天で簡単★豆乳ブランマンジェ のつくれぽ

16 (16人)
写真
まっち1118
漉すのを忘れたら、溶け残った棒寒天が...さらに煮詰めすぎたのか、ザ寒天の固さになってしまいました⤵味は美味しかったです!
写真
よもぎあんこきなこ
イチゴジャムのせてみました! 美味です。ありがとうございます。
写真
komugiko4
優しい味でおいしかったです♡
写真
attchen
きな粉を切らしていて、、このままでもとても美味しいです(^ ^)

嬉しいコメントありがとうございます!また作ってくださいね♪

写真
roco__
黒蜜ときな粉がけで、夕飯前に。美味しかったです〜♡

嬉しいコメントありがとうございます!またどうぞ^^

写真
ユッキー1119
簡単で美味しかったです。

嬉しいコメントありがとうございます^^またどうぞ!

写真
ちびまめママ◎
黒蜜きな粉で♪おいしかったです!

作っていただき嬉しいです^ ^またどうぞ!

写真
ユーロン
豆乳で優しい喉ごしよさ!(///∇///)きな粉振りかけて。

作っていただき嬉しいです!れぽありがとうございます^^

写真
アロエもりもり
体調の悪い子供が喜んで食べることができました。

作って頂きありがとうございます(*^_^*)またどうぞ!

写真
らむちゃんの中の人
簡単にできました^^

作って頂きありがとうございます!またどうぞ^ ^

写真
エリざわ
簡単ですごく美味しかったです!

作って頂きありがとうございます(*^_^*)またどうぞ!

写真
なにぬねにょろん
ぷるんとやわらかくおいしくできました♪

作って頂きありがとうございます(*^^*)またどうぞ!

写真
yukky19790515
2歳半の息子とぺろりん。美味しかったです!

気にいって頂き嬉しい(●'ᴗ'●)レポありがとうございます!

写真
ちょこにん
プルプル~♡美味しく作れました♪

作って頂きありがとうございます^ ^またどうぞ(^^)

写真
ゆなほむcrea
さっぱりとした甘さなので甘いの食べた罪悪感なしです。美味し~^^

作って頂き嬉しい!レポありがとうございます^ ^