北海道のお雑煮 のつくれぽ

35 (22人)
写真
yesmama
明けましておめでとうございます🎍🐲娘達のお気に入りにお雑煮☺️椎茸→丹波の大黒しめじで💕大好評でした。今年も宜しくお願いします。
写真
Susie845
また作りました!夫が「うまいな、上手にできたな。」って。ありがとうございます。感謝♡
写真
Susie845
年末に父が他界しバタバタしていましたがお雑煮でホッとします。北海道は高野豆腐必須です。今年もよろしくお願いします。
写真
yesmama
明けましておめでとうございます🎍元旦朝食にお世話に❣️長女イクラ苦手でなく謝。鶏の旨味で野菜もたっぷり😊今年も宜しくお願いします
写真
tikariri
あけましておめでとうございます。元旦出勤の夫にお正月を味わって貰いたく。イクラも乗って大絶賛です(^-^)
写真
ナピト
美味しくて一年中いただきたいです♪野菜にこうするとすぐ火が入っていいですね!
写真
yesmama
今年もお世話になりました❣️2枚目は離れて住む娘が作ったものです😊長女は白味噌は苦手で💦今年も宜しくお願いします💕有難う
写真
ラリー&サラ
今朝も美味しく頂きました(≧▽≦)
写真
こつゆ514
実家のお雑煮に似た味付け求めてました。とても美味しくできました♪
写真
森のさくらっち
北海道の味を探していました。作ってみると、これこれ!この味を探してました。おいしかったです。老眼ゆえピンぼけ写真ですみません。
写真
ラリー&サラ
明けましておめでとうございます!今年もコロナで帰省出来ず…でも自宅でmielleさんお雑煮〜♪夫が今年も旨いっ!と(。•̀ᴗ-)
写真
ジンパ
明日仕事なので、年明け前に作りました。家族からの評判も良く、おいしかったです。感謝(^^)
写真
ちゃぴ♥
具材は冷蔵庫にあるもので。調味液を参考にしました♩美味しかったです♡
写真
おはなすき
本日こちら(千葉)は暑い😵ですがこのレシピが目にとまり食べたくて作。懐かしい北海道の美味しいお雑煮♬醤油味大好きです。
写真
yesmama
いくらなしでごめんなさい🙏根菜がたっぷり、鶏からのお出汁が好きで、娘達からもリクエストがありました。お雑煮な具沢山で一品で大満足