風邪ひきさんに♡美肌に♡シナモントースト

風邪ひきさんに♡美肌に♡シナモントーストの画像

Description

シナモンのもたらす効果はアンチエイジングは勿論のこと、頭痛、鼻炎、胃腸症状など様々な風邪症状も緩和してくれますよ。

材料

1枚
グラニュー糖
小さじ1/2〜
シナモン
適量

作り方

  1. 1

    食パンを焼いて〜

  2. 2

    マーガリン塗って〜

  3. 3

    グラニュー糖を振って〜

  4. 4

    シナモンをフリフリ〜

  5. 5

    それぞれの量はお好みでかまいません。シナモンは慣れない人は少量ずつチャレンジしてね。たっぷり振るのがオススメ。

  6. 6

    あっ、でもたくさん振ったら、鼻息に注意して!鼻息で舞い上がって目に入るよぅ(≧∇≦)

  7. 7

    2015.4.7話題入りすることが出来ました。数あるレシピの中からお試し下さった皆様ありがとうございました。

コツ・ポイント

シナモンの効果
シミシワタルミ防止、むくみ防止、コレステロール低下、精神安定作用、胃腸の調子の改善、風邪症状の緩和などなど〜女子に嬉しい効果ばかり。

このレシピの生い立ち

誰もが知ってる喫茶店の定番ですよね。田舎者の私は一度も喫茶店では食べた事無く…母がよく作ってくれました。レシピというほどではないけど。今は効果を意識して食べています。
レシピID : 2971598 公開日 : 15/01/21 更新日 : 15/04/07

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

175 (80人)
写真
卯月のうさぎ2014
シナモン好き美肌効果もちょっぴり期待しながら美味しくごちそうさま😊

いつもありがとうございます♪私、なぜか冬になるとシナモン欲します!美肌目指して頑張ろー。

写真
ピロミ♡
島みかんちゃん❣こんにちは|ૂ•ᴗ•⸝⸝)休日楽しく過ごしてるかな♡お昼に頂いたよ。シナモンの良い香りにバターの組み合わせ美味