新鮮な蕪であま~いサラダの画像

Description

蕪って、こんなに甘かったんだぁと、感激します。新鮮な蕪に、余計なものは要りません!

材料

1株
美味しい塩(今回はヒマラヤピンク岩塩を使用)
適量

作り方

  1. 1

    蕪は皮を剥いて、櫛形に切ってお皿に盛る。

  2. 2

    美味しい塩を食べる直前に振りかけて完成。お好みで、美味しいオリーブオイルを垂らしても、うんまーいデス(笑)

コツ・ポイント

新鮮な蕪と、美味しい塩で是非!蕪のえぐみもありません。

このレシピの生い立ち

誕生日に実家から新鮮な蕪(無農薬)が送られてきたので。
レシピID : 3052247 公開日 : 15/03/06 更新日 : 15/03/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (4人)
写真
島子☆
藻塩と美味しいオリーブオイル垂らしと、うん。ほんまにウンマーイでした♪( ◠‿◠ )素材の甘味を存分に楽しめました。また頂きたい

旬のこの季節だからこそ味わえる美味しさですよね(*´艸`*)嬉しいつくレポをありがとうございます♡

写真
oyukidesu
野菜をシンプルに食べるの好きです^ ^能登の塩で戴きました♬

野菜の味を味わいたいですよね(^-^)能登のお塩美味しそう~

写真
yasutonton
❀祝退院❀もぉ~はまってしまいましたごちそう様♡カゼに気を付てね

ありがとうございます(^-^)はまってはまって~(笑)

写真
yasutonton
畑さんお勧で♬シンプルが一番美味♡真中㋔カリフラ♬リハ頑張って

ありがとうございます♪カリフラの黄色が素敵ですね~食べたい!