ポッサムキムチ のつくれぽ

16 (13人)
写真
☆♡小春♡☆
豚バラが苦手なので毎回ヒレ肉ですが、野菜も沢山食べられるのがいいですね。我が家のヒレ肉の時の定番になりました。
写真
まぁやん☆もりもり5
野菜がたくさん食べられていいですね〜
写真
☆♡小春♡☆
またヒレ肉でリピです。タレが本当に美味しすぎます!食べている最中、家族から3回もこれは美味しい言われました。また作りまーす。
写真
サミイ
お肉がしっとり柔らか♡豆板醤入りのピリ辛だれとナンプラー入りのタイ風だれを用意。どちらも美味しくいただきました。
写真
りゅうちゃんママ
茹でてほっとくだけで、柔らかく仕上がって美味でした!野菜も一緒に沢山食べれていいですね^_^
写真
グランマK
豚バラ→鶏もも肉で。タレがうまー!もやしレタス大葉チーズお供に☆
写真
KIKI’sキッチン
豚も鍋で煮ただけで柔らかくて、とにかくタレが最高に美味しかったです!このタレは保存版です!レタスで巻き巻きして食べました!
写真
まぁやん☆もりもり5
昼間に作り置きしておけば夕飯には切って出すだけで、豪華に見えるけど簡単でおいしい♡それってサイコーですね^ - ^
写真
☆♡小春♡☆
バラ肉が苦手なのでヒレで。タレがすごく美味しい!リピ決定です。家族からも大好評でした。
写真
クックK8ASYU☆
「グー‼️」と旦那が言いました。
写真
サビエルっ子
家族に大好評!普段野菜食べない子が肉を巻いて食べてくれました!

やったー!お子様凄いです!嬉しいなぁ...レポ感謝です♪

写真
jonah6
美味しくいただきましたー

掲載遅れすみません!素敵な食卓ですね♪仲間入りに感謝です✩

写真
☆まりすん
美味しかったです♡

少し厚切りなのもとっても美味しそうです♬お試し頂き感謝です★

写真
ÜCÖ♪
お肉はしっとりタレも美味しくてお野菜も一緒にモリモリ食べました!

2件目レポ感謝♬色とりどりのたっぷり野菜がとっても素敵です★

写真
さすさく
バラ肉なのに脂っぽくなく美味しく出来ました。ありがとう!

美味しそうな写真で私も久々に食べたくなりました…レポ感謝★