鶏もも肉の生姜照り焼き【作りおき】 のつくれぽ

41 (38人)
写真
yunapi☆
片栗粉を使用しても上手くできました☆生姜が入ると味がしまっていいですね❤
写真
クックGT06PS☆
こどものうまっ!頂きました♪焼いている間に野菜も切って時短できました。
写真
まあまま☆0403
蜂蜜生姜のすっきりした甘み♡柔らか照り良くとっても美味しい🤍大好きリピです^^
写真
由芽15
生姜がきいて、お弁当においしかったです。また作ります☆
写真
ピッピクックプリン
美味しくできました
写真
まあまま☆0403
お弁当にリピです♡冷めても柔らか♡甘辛生姜風味食そそりとっても美味しいです♡作り置きにも嬉しい感謝です(^^)
写真
たく平
甘めの味付けにしたい時、私はこれ!簡単にできるしお弁当に助かります。
写真
たく平
照り照りで美味しそうにできました。
写真
アンドーナツ☆
新玉+で♡生姜効いた照り焼き味よく絡みとっても美味し〜いRp感謝

美味しくできて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

写真
はに333
ごはんが進む味ですね!家族で競い合うようになくなりました^_^

とても嬉しいレポ感謝です♪ありがとうございます(*^^*)

写真
まあまま☆0403
お弁当に玉葱+♡さっぱり甘めが食べやすく凄く美味~子供も喜♡感謝

玉ねぎ入りいいですね♪いつもありがとうございます(*^^*)

写真
Suzuchang
生姜が効いて美味しいです!また作りたいと思います(*^^*)

とっても嬉しいレポ感謝です(*^^*)ありがとうございます♪

写真
⭐おださん⭐
冷めてもやわらか、ご飯がすすみますね。

とっても嬉しいレポ感激です♪ありがとうございます(*^^*)

写真
CASAmisa
我が家のmen's仕様で、少しお醤油を増量。美味しいと評判です!

とても嬉しいお言葉感謝です。ありがとうございます(*^^*)

写真
もち姉
胸肉で。お弁当に美味しく頂きました。

お弁当に入れて頂き嬉しいです。ありがとうございます(*^^*