みんなのつくった
#てりてり
写真
ぺぺくろねこ
薄味で仕上げました。美味しかったです!
☆ぶりの照り焼き☆
写真
チャイズ
ちょっと焦げてしまいましたが、美味しくできました!
鶏胸肉とたけのこの甘酢餡
写真
ナカミチ
久しぶりに。人参を細く切るので先に茹でたりする手間がなくありがたい。味もしっかり付いて美味しいです!
人参嫌いさんもパクパク☺人参の豚肉巻き
写真
ちーまぐ
えのきも一緒に入ってみました☆鶏肉てりてりでとっても美味しかったです!
フライパン鶏キャベツ
写真
みかかめ
お早うございます🍀艶々照り②に出来上がりテンションアップ♡味付け最高とっても美味し😋また作ります。レシピ感謝🎶
鶏のキンカン(玉ひも)*甘辛しょうが煮
写真
まんまるまうちゃん
みっちゃん♪照り照りのチキンができたよ😊ご飯が進むたれの味♡美味しかったです😋
鶏もも肉の照り焼き
写真
gyuhi
大根の下茹でしてるから、柔らかくて美味しい。茹でてる間に鶏焼いたりしてればいいから、そんなに手間でもない。週2で作ってます。
照り照り 鶏もも大根
写真
ナスママchan
少し手間が掛かるけれど、てりてりツヤツヤには勝てん笑😆
鶏の照り焼き 美味しすぎるので注意
写真
クックQ0SEFC☆
最近スペアリブはこのレシピ!息子が大のお気に入りです♪
これぞ絶品!!おいしいスペアリブ♪
写真
るいるいキッチン
主人も息子も旨‼️と、、あっという間になくなりました❤️ホクホクで照り照り🎶細めに切って揚げ時間短縮しました😆
さつまいも☆簡単ほっこり黄金!大学芋
写真
J_son
この日はじゃがいもと鶏肉しかなかったので大助かり!パパッと簡単にできて更に大助かり!お味も甘辛うま〜い♡もう感謝しかないです!!
簡単!鶏ももとじゃがいもの照り焼き
写真
みどりのみかん
照り照りで美味しそ〜♡豚バラこんがり焼いて油拭いてから蓮根入れました!味付けも簡単だしすぐできる!
【常備菜】豚バラとれんこんのきんぴら
写真
maharu
みりんを最後にインとは思ってもみませんでした!ラスト煮詰めるときにいい感じになりました。ご馳走様です♪
♔鶏手羽元の甘辛さっぱり煮♔人気レシピ♪
写真
q10mimi
テリテリ!タレにつけてオーブンで焼くだけでとっても美味しくできました。220度で40分焼きました。
鶏の手羽元ローストチキン
写真
ようぷりん
何回もリピしています。日が経つにつれ味もよくしみていきます。ほっこりする煮物で大好きです😋
照り大根と鶏肉の簡単煮物
写真
海老ふりゃ〜
フライパンで調味料倍量で4枚分作りました!家族に大好評!焼いた時の油はねがないのも嬉しい♡これはリピしたいです!
煮るだけ♪てりてり☆チキン
写真
気まぐれ♡雨おんな
テリテリでふんわり美味しく出来上がりました~♪小麦粉を薄くつけるのが良かったからでしょうか!レシピに感謝です!
ブリの照り焼き 本に掲載頂きました。
写真
すみぴよ
お歳暮でいただいた活き車海老を冷凍しておいてお正月用に作りました♪今まで食べた海老料理中で一番おいしかったと子供に好評でした☆
海老のつや煮