ほっと(*^_^*)シリアルでダイエットの画像

Description

身体を冷やしたくない人~食物繊維とポリフェノールで朝食・小腹が空いたときにホットシリアルはいかがですか(*^_^*)

材料 (2人分)

30g
2杯分
200cc

作り方

  1. 1

    写真

    小腹の空いたときに(*^_^*)一人分です。

  2. 2

    温めた牛乳(豆乳)ココアを2杯分。お好みのシリアル15g×2。

  3. 3

    写真

    シリアルを温かいココアに入れて、ホットシリアルにして食べます。

コツ・ポイント

バンホーテンミルクココアのストロベリーショコラが好きなので、シリアル(ブラウンシュガー)を入れて…小腹が空いたときに簡単です。
ダイエット目的の方は、豆乳で甘くない玄米シリアルかオールブランがお勧めです。

このレシピの生い立ち

小腹が空いたとき(^o^)身体を温めてくれるホットココアにシリアルを入れたら、サクサク~トロトロに…消化も良く胃に優しいおやつ?ダイエットにビタミン類も入っていて案外いいかも(^-^)
レシピID : 320221 公開日 : 07/01/18 更新日 : 13/06/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (6人)
写真
クック49L4Ho☆
朝食美味しかったです。ココアの消費に作りました。また作ります。
写真
yuka119
コーンフレークに牛乳で飽き足らず…これ美味しいですね♡

yuka119さん、ありがとうございます(´艸`*)

写真
亜久里
ココアの風味とシリアル合いますね!この食べ方いい♡

亜久里さん、ありがとうございます( *´艸`)温まります~♪

写真
umebotan
ダイエットではないのですがしっとり温かいシリアル息子にも◎でした

息子さんに食べてもらえて(*´艸`*)ありがとうございます♪