レンジ☆ふわふわオムレツ のつくれぽ

630 (501人)
写真
ゆうくんちのごはん☆
簡単でふわふわの出来上がりに驚きました。お弁当にも入れてみたいです。
写真
島子☆
オムレツ好き子供の一品に久しぶりにお世話に。牛乳たっぷりでしっとりふわふわ♪美味しい!と速攻完食でした。レンジで楽ちん嬉しいです
写真
ゆきち1215
ラップ未使用でいびつですが、火口がいっぱいだったのでふわふわオムレツがレンジで簡単に出来て感動です😋
写真
nakamucchi
レンジで簡単(*^^*)クリームチーズを入れておいしい❤️お昼ごはんにありがとうございます✨
写真
えりこ82☆
昨夜の夕食でお世話になりました^^レンジでふわ②に仕上がりました!鶏バーグに添えてサルサソースかけて頂きました♡有難うございます
写真
さくらん餅
今回は塩の代用で粉チーズ✨混ぜが甘くて謝り💦レンジでふわふわはやっぱ嬉しい☺️✨感謝✨
写真
Yumiばあば
レンチンで簡単で美味しく出来ました。フライパンを使わないので洗い物が少なくていいですね。
写真
さくらん餅
お弁当にイン✨チーズ入りにしました✨簡単美味しい😋感謝✨
写真
ひろと^_^ママ
レンジでこんなふわふわオムレツ が作れるなんて感激です!
写真
ママメイン!時々息子
卵2個で。娘も自分で作るーと言い出し作ってました。ふわふわでおいしいです。毎日目玉焼き2個は飽きるのでまた作ります。
写真
ママメイン!時々息子
卵2個で加熱2分40秒にしました。トーストと一緒にいただきます。
写真
ママメイン!時々息子
学校が休みなので作ってみました。初めて作ってみましたけど、意外にも上手に出来上がりました。すごく美味しかったです。(時々息子)
写真
ママメイン!時々息子
娘作。朝からガッツリ朝食。うまくできました。
写真
ママメイン!時々息子
娘の朝ご飯。オムレツ、目玉焼き上手に作れるようになりました(^^)
写真
まきちマン
卵2個で(*´∨`*)ノンオイルやし、簡単やし、ふわふわやし、めっちゃいいやん♪
1 2 3 4 5