みんなのつくった
#ふわふわたまご
写真
mぱなんが
胃の調子が悪い時に。余った小松菜を 追加して、生姜も忘れずに入れました。優しい味で美味しかったです。
簡単♪ふわふわ卵のうどん
写真
さめちゃむ
オイスターソースとごま油の香りに食欲がそそられる~!簡単で美味しくリピ確定です♡キャベツの代わりに白菜を使いました。
豚キャベと卵のオイスター炒め
写真
akk0san
たまごがフワッフワにできました♪見えないですがちくわ入りで美味しくいただきました!
風邪の時はコレ!簡単ふわふわ卵とじうどん
写真
E吉☆
加賀揚げでやってみたんですが、すんごくおいしいです。 たまごに絡んだのもいいですし、玉ねぎとろっとろで甘味もおいし
さつま揚げと玉ねぎのふわふわ玉子煮
写真
Yumiばあば
レンチンで簡単で美味しく出来ました。フライパンを使わないので洗い物が少なくていいですね。
レンジ☆ふわふわオムレツ
写真
あやかラグ
チーズ以外で作りました!本当にホテルの朝食、ってかんじのふわふわ感、美味しかったです(^^)
ホテル朝食✿超ふわふわスクランブルエッグ
写真
うさこ02
卵がふわふわで美味しいニラ玉です♪リピしています♪
☆ご飯が進む~♪ニラ玉☆
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は天津飯...いつもは甘酢餡ですが今回はこのレシピで。さっぱりとした餡にしめじと椎茸を入れました。
簡単 すぐに出来る王将の天津飯*
写真
ブランディ
一手間で口当たりも良くなりますね。ふわふわでとても美味しかったです!
本格中華の卵とトマトの炒めもの
写真
なち☆★
夏バテ防止☆スタミナ満点(・∀・)黄色と緑の彩り鮮やかよいつまみです♡
すぐ出来る♪スタミナたっぷりニラ玉
写真
在宅勤務のおじさん
今晩のもう一品はにらたまスープ...残っていたニラを使ってとても簡単に美味しくできました。ごま油と煎り胡麻をかけて。
ふわふわ卵のにらたまスープ
写真
サンディサンディ
スクランブルエッグの他に、ウインナー、きゅうり、さらにケチャップも追加しました。ロールパンサイズは食べやすいです。
ふわふわ卵のロールパンサンド
写真
もにゃっこ
シャキシャキえんどうとふわふわ卵がおいしい〜♡甘めの味付けもすごく好きでした!美味しかったです♪ありがとうございました♡
卵とスナップえんどうの炒め煮゚♬*゜
写真
たか志
トマトは無かったので、冷凍パプリカを使用しました。塩麹だけなのに、レシピに有るように、素材の味で深みのある味に仕上がりました。
ふわふわ卵と牛肉の塩麹炒め
写真
ダイエッターひさ子
リピです!とっても美味しかったです!旦那様がお好みソースをかけ広島風お好み焼きみたいと(^^)お弁当にも入れました!
キャベツとベーコンふわふわ卵☆粒マス炒め
写真
フジぽん
実は前回小松菜で作り家族にも大好評だったので青梗菜でリピです🤗きくらげの食感大好き💕とっても簡単なのに大満足中華ご馳走さまです♪
きくらげと小松菜と卵の中華炒め
写真
146cmママ
あんかけは初めてでしたが簡単で美味しかったです♪子供たちはご飯にかけてモリモリ食べてました!
失敗しない!簡単ふんわりカニ玉!
写真
もにゃっこ
ふわふわ卵と、シャキシャキスナップえんどうが美味しいお味噌汁。またお世話になりました♡ほっこりおいしい〜♪
スナップエンドウと卵の味噌汁
写真
ひーちゃん食堂
コーンが大好きな孫にたっぷりとコーンを入れて。おかわりでました^_^
中華風*ふわふわ卵のコーンスープ
写真
☆オレンジバード☆
旬の青梗菜で。ふわふわ卵で、食欲そそります。味付けも簡単!春色の一品が出来上がりました。
簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華