あと一品☆こんにゃくと厚揚げの甘辛炒め煮 のつくれぽ

20 (20人)
写真
サビエルっ子
子供用にコロコロに切りました。甘めで子供も気に入ってくれました
写真
papikun
ボリューム満点で栄養もとれ、財布にも優しく美味!感謝です!

つくれぽありがとうございます! 喜んでいただいて嬉しいです☆

写真
ぱんきちスタイル
ネギがアクセントになって美味しかったですー♡

レポありがとうございますぅ☆ 美味しそう!!

写真
reico91
味の素がなかったけどほんだしで。ありがとうございました。

レポありがとうございますぅ~ とても美味しそうですね☆

写真
かりー子
簡単にできました。ありがとうございます。

レポありがとうございますぅ!美味しそうですね☆ありがとうです

写真
くいしんぼう☆ふきこ
他のおかずと一緒でm(_ _)mこんにゃく沢山食べられます!

レポありがとうございますぅ☆ めっちゃ美味しそうですね!

写真
青のお弁当
美味しくできました(^^)また作ります♪

レポありがとうございますぅ! 美味しそうですね☆

写真
クックEZNYJN☆
簡単に出来ました!

レポありがとうございます! めっちゃ美味しそう☆

写真
ゆぅまぁママ
頂きます☆

レシピありがとうございますぅ☆色とりどりで美味しそうですね!

写真
nkg_takei
ネギが無く彩りがイマイチですが、簡単で美味しく出来ました〜

レポありがとうございますぅ☆ めっちゃ美味しそうですぅ!

写真
★LEO★1224
甘辛く出て美味しかったです。子供がたくさん食べてくれました。

レポありがとうございますぅ☆お子ちゃまも喜んでもらってうれし

写真
YUKIKI☆
甘辛厚揚げこんにゃくコラボ大好き♪厚揚げ倍量使用お弁当にもin♪

レポありがとうございます☆ 美味しそうですね!

写真
ミコティ
甘辛具合が絶妙!簡単にできてうまうまでした〜!

レポありがとうございます! 美味しそうですぅ☆

写真
☆アヒルン☆
時短で簡単!大人は一味でピリ辛にしてみました。お酒にも合います。

レポありがとうございますぅ☆ 美味しそうですね!

写真
いちご116
美味しかったです!簡単なのでまた作ります!

レポありがとうございますぅ☆ 美味しそうですね☆