とろとろ卵のオムカレーの画像

Description

新生活応援!具材が煮溶けたプロ クオリティ ビーフカレー<辛口>とまろやかな卵の相性はバッチリ♪

材料 (1皿分)

ハウス プロ クオリティ ビーフカレー4袋入り<辛口>
1袋(170g)
2個
大さじ1
少々
ハウス コショー
少々
サラダ油
大さじ1/2
200g

作り方

  1. 1

    写真

    今回は、ハウス「プロ クオリティ ビーフカレー4袋入り<辛口>」を使います。

  2. 2

    プロ クオリティ ビーフカレーを温める。

  3. 3

    卵をよく溶きほぐし、牛乳、塩、コショーを加えて混ぜる。

  4. 4

    フライパンを十分に熱して、サラダ油を入れ、強火にし、卵液を一気に流し込む。

  5. 5

    菜箸で手早く大きく混ぜ、半熟状になったら火からおろす。

  6. 6

    ごはんの上に半熟卵焼きをのせ、②のカレーをかける。

コツ・ポイント

*作り方⑤でオムレツは火を通しすぎないように。

このレシピの生い立ち

何かと忙しいこの季節は食事もついおろそかになりがち。でもおいしいもの食べたい!そんな時はプロ クオリティ ビーフカレーがピッタリ!レストラン品質のコクや香りが味わえるワンランク上の特製ビーフカレーです。ハウス社員もおすすめするオムカレーで♪
レシピID : 3769592 公開日 : 16/04/01 更新日 : 21/05/17

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

10 (7人)
写真
あい♪らんど
大好きなプロクオリティーカレー♪ ふんわり卵と昨日のサラダをトッピングして彩りも抜群☆ 大満足です〜♪

カフェでできそうですね♪大満足して頂けて嬉しいです♡ありがとうございます!

写真
クック☆やーっ!
暑いーい!暑すぎる!でもこんなに時にはカレーランチ♫リピリピリピ!ハウスプロクオリティでオムカレー♫最高!美味しい!満腹♫

お店みたいでとっても美味しそうな出来上がりですね♪素敵なつくれぽありがとうございます♡

写真
クック☆やーっ!
またまたリピートです♫今朝の朝食は朝オムカレー。美味しいカレーソースにとろとろ卵!テンション上がるー!今日もがんばるばい!

何度も作ってくれて感謝です♥美味しくって気分もあがりますね↑↑♪

写真
クック☆やーっ!
お節もいいけどカレーもね♪②バイト帰りの娘にはオムカツカレー!!!定番ハウスのプロクオリティ辛口で簡単ホテレス級の旨さ(^^)

気に入っていただけて嬉しいです!ぜひ定番メニューにどうぞ!