簡単節約お弁当揚げない鶏胸肉の柔らか酢鶏 のつくれぽ

258 (238人)
写真
米の華
リピです。今回は畑のナスや椎茸も入れてみました。砂糖を控えてさっぱりしたお味に。揚げない酢鶏、最高です(^^)
写真
ゃゃッキりん梵
もも肉で☆野菜もいっぱいとれて彩りも◉定番美味♬\( ´ω` )/♡
写真
みるく茶
家族に大好評でした😆
写真
美らはいび
ケチャップ味でない酢鶏が食べたくて作りましたが想定外に美味しかった!黒酢を入れると香り良く仕上がります(^-^)下味の生姜◯
写真
米の華
さっぱりしたお味の酢鶏、良いですね!私もケチャップは入れない派です。今回は砂糖を控えて出汁を入れてみました。美味しかったです⭐︎
写真
FaithAloha
レシピ参考にさせて頂きました♪ケチャップ無しの甘すぎないのが良いです(≧∇≦)bコストコチキンで時短(笑)
写真
さどママ
甘酢の配合が絶妙です。美味しかったです。冷凍レンコンとナスも入れて具沢山にしてみました。
写真
よこはまダディ♪
油揚げと長ネギを加えて作ってみました。ごま油は炒める時に加え、表面を一気に加熱しました。美味かったですよー!
写真
ゆいころままこ
水溶き片栗粉苦手だから調味料に片栗粉も混ぜて(*^^*)酸っぱいの大好きな家族みんな喜んで食べてくれました☆美味しかったです☆
写真
◎ゆうさん
ささみで作りました。野菜たっぷり食べられます。
写真
maimai22
酢豚!すごい!美味しく出来ました♪♪
写真
のりたぬーる
野菜多めで作りました!美味しかったです♪
写真
ピング〜
さすがつくれぽ200超え!ちょうどいい甘酢で美味しかったです!レンジだけで作りましたが、お肉にも下味が染みていました!
写真
腹ぺこCherry
レシピ有難うございます!美味しかったです。
1 2 3 4 5