おやつに♪抹茶メロンちぎりパン~HB生地 のつくれぽ

38 (35人)
写真
67luna
おいしかったです(^^)
写真
MIZU14
抹茶を楽しめましたぁ!表面カリッとなるようにグラニュー糖たっぷりかけました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
写真
*Midori*
初メロンちぎりパンです。作るのが大変でしたが、可愛く焼けて嬉しいです♪抹茶とホワイトチョコが美味しかったです。
写真
yasuyo♪
ちょっとクッキー生地が割れちゃいました。味は美味しかった。
写真
ハチ8コロ8
皮サクッ中のホワイトチョコが溶けて甘くてふわ伸びーる生地が最高♪
写真
☺︎n☺︎
それぞれ抹茶6g,きび糖20gに変更で!絶品でした♡リピ確定♡
写真
slobber
ひとつ破れちゃったけど外カリッ中ふわっ!で焼けました!わかりやすく説明してあるので初心者の私でも成功しました。
写真
mayura♪
メロンパンより抹茶メロンの方が成功しました!また、挑戦します^ ^わかりやすいレシピ、ありがとうございます😊
写真
ともゆう
抹茶とホワイトチョコが合いますね♡
写真
ときち食堂
見た目もグリーンで まさにメロン! ほろニガで美味しかったです
写真
うぽっぽ雪乃
何回目か焼いてますが、今回初めてクッキー生地がサクサク♪理想の味になりました!よく練るのがポイントですかね?家族に大好評です。
写真
しっかかもっかか
作りやすかったです(^^) あっという間になくなりました。今度はチョコレートを入れてみます。
写真
しっかかもっかか
チョコレートは入れなかったけど、美味しく出来ました!ふんわり大きく焼けて良かったです(^^)
写真
うぽっぽ雪乃
甘さ控えめにと思い、グラニュー糖は付けず…付けた方が可愛かったかも。美味しいです!