みんなのつくった
#ホームベーカリーでお手軽
写真
kyokoha
もっちり重めのパンが出来ました(*^^*)
米粉パン
写真
クック6OT0YQ☆
生地はホームベーカリーにお任せ、全量強力粉で作りました。ストウブ鍋でちぎりパン風に。手土産にもなりそうな美味しいパンでした!
オニオンベーコンチーズパン♪ちぎりパン
写真
はっぱちゃん☆
娘の部活捕食用に〜冷めてもほんのり甘くてフワフワでとても美味しかったです!
離乳食にも♡HBミルクたっぷりちぎりパン
写真
Mieまま
紫芋パウダーで1回目作って、かぼちゃでもリピしてみました。1.5斤HBなので横にセット。ぐるぐるパン!ってこどもも喜びます☆
HBで長時間発酵 紫いも渦巻き食パン
写真
こばきみ
美味しく出来ました!網目を深く入れすぎて下のパンが見えちゃってるのもあるので見栄えを良くするのが、次回の課題です
ふわふわメロンパン♪(HB使用)
写真
ずぼらクッキングママ
倍量で艶出しをして丸いパンに。倍量なのに砂糖を倍にするのを忘れて、かなり甘さ控えめになったけど美味しい!ゴマがなくて、くるみに。
黒ごまさつまいも★ちぎりパン(HB生地)
写真
にこぱん☻
ホームベーカリーのピザ生地モードで途中で取り出して作りました🫶簡単で美味しい!
簡単ピザ生地♪
写真
Hanaたん♪ごはん
豆腐入りで耳まで柔らか美味しい!子どもたちもお気に入り♪自家製フレッシュトマトソースとテリヤキソースの野菜たっぷりピザ☆
HBで簡単 もっちりピザ生地。
写真
︎jasmine
表面に乗せたザラメがザクザクしてておいしかったです。
ベルギーワッフル風ワッフル。
写真
相模原のまっちゃん
生地が固めで成形に少し手こずりました。生地も美味しかった!色々な調理パンにも使えそうな生地の風味。
HB残りカレーでリメイク!カレーパン♡
写真
オオタニワタリ
カレー包むのが難しかった〜(>_<)作りたては最高に美味しかった!また作ってみるぞ。
失敗知らず❤カレーパン