みんなのつくった
#パン作り初心者にもオススメ
写真
YU♡CO
初めてのコーンマヨパン🌽お惣菜パンも容器1つで出来て感激です🥹パセリふりかけました😊ツナも入れたりしたら良さそうですね🤔😋
コンテナー容器で作る♡コーンマヨパン
写真
ふか谷
手捏ね勢のパン作り初心者ですが、手軽に作れて嬉しい!いいかんじに焼き上がりました。旨し!300れぽおめでとうございます!
30分で完成!?捏ねないワンボウルパン
写真
MONCHI⭐︎
少し焦げてしまいましたが美味しく焼けました!焼いている時からガーリックの香りがしてきて、カリカリもっちりが美味しかったです。
【小麦・卵不使用】米粉ガーリックチーズ
写真
ローディーはぴ
初挑戦のハムコーン。とても分かり易い成形画像で助かりました!味も良くて子供にも大好評♡またリピします!
☆ハム&コーンパン☆
写真
MONCHI⭐︎
もうスーパーでフォカッチャを買わなくてよくなりそうです!本当に混ぜるだけでできました!
【乳・卵不使用】ドデカフォカッチャ
写真
mokmoklili
別々のパウンド型2個で作ったので形が違いますが、ふっくらおいしく出来ました!手ごねで30分頑張った甲斐がありました!ありがとう♡
パウンド型でショコラブレッド♪
写真
ふか谷
練乳の風味がよい!おいしくてびっくり。特に焼きたてはいくらでも食べられる!危険笑!つくれぽ1500人おめでとうございます!
【捏ねない】簡単時短ちぎりミルクパン★
写真
acoooooo
本当に1時間で驚くほどフワフワに焼けました!次の日もフワフワ!感動です!イースト無くて、白神こだま酵母で焼きました。リピ決定!!
レンジ発酵・1時間でフワッフワ白パン♪
写真
Satoko373
今回は準強力粉の春よ恋のハードブレッド専用粉に変え仕上げてみました。膨らみは弱いですが、美味しそうです。明日の朝楽しみです。
HB*マルチシリアルとライ麦全粒粉のパン
写真
とほ♪
HB食パンモードしか使ったことがない初心者なわたしでも、こんなに美味しくできるなんて!パン作りって楽しいですね♪
1時間で出来るベーグル