みんなのつくった
#てづくりぱん
写真
あかねやまもと
これは!!!!!こんなに時短でこんなふかふかなパンが🥹おいしい〜!!!ハニーシュガーバターつけてたべました💞
30分で!時短簡単ちぎりパン
写真
まきんぱ
大好きなコーンパンが美味しく簡単に焼けました!ウィンナーアレンジも生地が美味しくて幸せ。また作ります。
*手ごねでたっぷりコーンパン*
写真
にっこりにしちゃん
チェダーとピザ用のチーズダブル使いしてみました。お店の味!
sunnyの枝豆ベーコンチーズパン♪
写真
*まゆこちゃん*
ふわふわのもちもちでした☁️弟はおかず挟んでましたが、私はそのまま頂きました♡おいしかったです~!!素敵なレシピありがとう🥰
やっとたどり着いた!究極コッペパン★
写真
nanackey
膨らみきれず小さめになりましたが美味しくできました♫
*サクふわっメロンパン*コツ有
写真
み・ω・わ
旦那にも好評です!成型再チャレンジしたいと思います。
HBで♡基本のパン生地♥バターロール
写真
クックXTKO7V☆
発酵できてるか心配でしたがふんわり柔らかく焼き上がりました!手で捏ねました。また作ります♪
簡単!ヘルシー!ふわふわお豆腐プチパン
写真
kaiyui
お正月実家に帰省した際に実家にあるものを使って作成。一次発酵は一晩。焼きたてのパンを食べる機会がない両親に大変喜ばれました!
ふわふわハチミツちぎりパン
写真
mikko6
シンプルな食パンが食べたくて❣️春よ恋、イーグルで焼きました❣️砂糖10g増やしやや甘く✨デイリーにぴったり✨またお世話になります✨
毎日食パン☆HB☆
写真
クックWKOFOZ☆
いつもHBで作っていましたが、パサパサなのが気に入らずこねる作業のみHBに頼り、美味しくできました!ふわふわです!!!
【生食パン】ふわふわモチモチの手作りパン
写真
梅ミッキー
混ぜるだけで簡単にフォカッチャ生地が作れてビックリ♪次回は2倍量で、子供達と一緒に作ります〜(^-^)
捏ねない!カリッふわチーズフォカッチャ
写真
cra
ハムチー、ウィンナー、シナモンシュガー、丸パンに(* 'ᵕ' )☆扱いやすくて美味しいパン♡
基本のパン生地
写真
かんちか
こうやって成形するんですね!!作ってみて納得!!めちゃくちゃ美味しくできました!!
☆ハム&コーンパン☆
写真
まめはっぱ
とっても美味しくてできれば倍量一気に作りたいです〜あっという間にうりきれました!笑
ふわっふわなバターロールパン☆
写真
かんちか
初くるみパン❤️石窯ドームだと、180度15分でこの焼き色です。ご参考まで!
ふわふわ♪しっとり♪HBでくるみパン
写真
まろん。、
強力粉150,薄力粉50で挑戦!もっちりしたフォカッチャができ美味しかったです♪ステキなレシピありがとうございます!
ふわふわ!簡単フォカッチャ
写真
クローバー★★
初挑戦のバターロール!それなりにできました!レシピもわかりやすかったです!ありがとうございました!
ふわっふわなバターロールパン☆
写真
まめはっぱ
強力粉が違う種類では丸まらないのですが、スケッパーで切り目入れ焼いてます!お盆の集まりの朝ごはんに。喜ばれました!
【捏ねない】簡単時短ちぎりミルクパン★