みんなのつくった
#くるみたっぷり
写真
ありさん1211
少しアレンジしました!簡単に美味しそうに焼けました!また作りたいと思います!
HB♪ハニーミルクくるみパン(全粒粉)♡
写真
みんと38A
パイシートとくるみがあったので作ってみました。レモン汁は無かったので入れていませんが、甘くてお茶請けにぴったりでした。
パイシートで★トルコ菓子【バクラヴァ】
写真
どまた
お久しぶりです!久しぶりに作りました!ココナッツオイルで作ると甘い香りがとっても合います🫶
ココアとクルミでパウンドケーキ
写真
yayorita
胡桃を入れてメープルマーブルパン作りました。失敗なしなので、リピしまくりのレシピです!
メイプルマーブル食パン(折り込みシート)
写真
ゆきゆき茶
くるみっこよりホロホロした仕上がり。もっと濃いキャラメルで今度は作ってみよう。コーヒーに合うよ!
なんちゃってクルミっ子
写真
Chikagaeru
最初はベタベタして本当にまとまるの?と思いましたが、捏ねているうちにまとまり、フワッフワのくるみパンができました(^^)
花形くるみパン
写真
み~たんだよ~ん
オーブンで少し焦げてしまいました。我が家のオーブンは短くした方が良かったようです。またリベンジします。
大好き♪シナモン香るクルミのキャラメリゼ
写真
ぺんぺこ
息子と剥いたオニグルミで山ほどくるみクッキーになりました!薄力粉は100g🫡
さくほろの口溶け…くるみ❁クッキー
写真
み~たんだよ~ん
はじめて作りました!簡単なのに美味しくて、きび糖とメープルシロップで身体にも良くていいですね♪
☆くるみのキャラメリゼ☆
写真
シマジー
2回目です☆ バターをサラダ油に変えて砂糖も少し控えめに外はサクサク中はしっとり!
*くるみのパウンドケーキ*
写真
クックE65RY2☆
初めてのくるみパン、お花の形にしてみました。家族みんなに評判でした!
くるみパン クリームチーズver.
写真
リーフフラワー
ポリポリ食べ始めたら止まらない〜!ラカントで!手作りだと糖質オフ出来て嬉しい!!
クルミたっぷり!●おせち・田作り●
写真
jessica846
マフィン型に入れて焼きました。くるみver.も。美味しく出来ました💮
くるくる♪抹茶あんぱん(*^^*)
写真
まみま☆
気持ち長めに焼きました。くるみもゴロゴロで食べごたえもありで、美味しかったです(^o^)
✿クランベリーと胡桃の全粒粉パン✿
写真
たんたたんたん☆
くるみが大き過ぎたのか、HBの羽根に詰まって固まってしまったけど、それはそれで美味しかった!!笑。この生地配合も好みです。
【HB】くるみ&レーズンパン
写真
シマジー
初戦です!パウンドケーキ型で作らなかったから膨らみが足りず。。トホホ だけどくるみだけのパウンドケーキが作れて良かった!
*くるみのパウンドケーキ*