みんなのつくった
#ナッツ好きにはたまらない
写真
Memekuma
バター多め、混ぜる時は木ベラで作りました。ほんとに何度も作りたくなります♪美味しいー!
簡単おやつ♡くるみのタフィー
写真
MIKATCH4
スライスアーモンドで倍量で作りました!香ばしくて美味しい〜!食べる手が止まりません。あるものでできて簡単なので、また作ります!
手作り 材料四つ キャラメルナッツ
写真
☆suzu
ざくざくゴロゴロのナッツがとても良い仕事してます😊食感が最高でした!チョコの分量減らしても、充分美味しくいただけそうです😌
ごろごろナッツ♬チョコ*バナナのケーキ
写真
ベビよしママ
クルミを頂いたけどそのままではなかなか減らず…キャラメリゼにしたら夫にも子供達にも好評ですぐ無くなりました!ありがとうございます
くるみのキャラメリゼ
写真
クックあさみちゃん
ゆなぴーさんおはようございます☔️yuちゃん追いで朝食に作りました。みっちゃんコーヒーパンでホイップシナモン最高です。ありがとう♡
ホイップシナモンナッツパン
写真
白湯ゆ
前回大好評だったので、リピートしてみました!難しい工程はないのに本格的なタルトができるのでオススメですよ!
チョコバナナタルト
写真
よちりん
ナッツ22グラム刻み蜂蜜と混ぜてトーストに乗せて頂きました。カリカリ甘くて美味しい
カリカリ✨簡単!ハニーナッツのトースト
写真
しゅんのいちごまま
冷めてからグラニュー糖なのかな?溶けてしまった!クラッカーとバターにオンしてたべます!!
超簡単!誘惑のハニーローストナッツ
写真
龍青空ママ
これが一番最近食べたときのやつです(笑)ナッツは必ずひと握りは食べてるよ大好きでついつい。旨いなぁ😋
香ばし目玉焼き♬ナッチーズエッグ
写真
龍青空ママ
また私(笑)そしてこのレポの後もまた作ってる(どんだけだよw)大好きすぎてごめんね♥許して😁
香ばし目玉焼き♬ナッチーズエッグ
写真
N家の家事担当
マフィンの上へトッピング用に作りました、つまみ食いが止まりません!!
ミックスナッツのキャラメリゼ
写真
まこさんど
島子さん♡れぽ以上にお世話になっているレシピ。茹で卵レシピ沢山あるから迷ったけど…ナッツ好きな主人にこちらを。お塩パラパラと。
ゆで卵にナッツ×ソルト