☆もやし・わかめ・カニかまぼこの酢の物☆ のつくれぽ

247 (215人)
写真
緑の人魚
生わかめで作りました!我が家では酢の物といえばこれ!本当に美味しいです♪
写真
さくらん餅
お弁当に簡単に出来て美味しい酢の物✨味見ずっと出来る笑✨感謝✨
写真
えりこ82☆
昨夜の夕食でお世話になりました^^もやしの食感も良くて味付けも美味しいです♡タッパーに入れてお弁当にも持参です♬有難うございます
写真
アップイエ
もやしシャキシャキが美味しい。カニカマの味もプラスされてマイルドな酢の物。色もキレイです。砂糖控えめ&柚子をトッピングしました。
写真
クックHG9V8Y☆
こんにちは♡もやしがありレシピをお世話になりました。歯の都合で小さく刻みました。謝、美味しくできました。
写真
☆ERI0702☆
わかめたっぷりで作りました!!カニカマが美味しい✨
写真
ともみな
きゅうりも入れました!彩りも良く、美味しかったです!
写真
みぃのまま×3
簡単美味しい!また作ります!
写真
YCHキッチン
もやしの酢の物良いですね。
写真
緑の人魚
我が家の定番酢の物です。偏食息子からリクエストがある程気に入っています。さっぱりしていて暑い日の副菜にぴったり!
写真
緑の人魚
我が家の定番になりました!酢の物の合わせ調味料バランスが良く、偏食息子も気に入っています!
写真
のんちごはん♡
暑い時期にぴったりですね♡めんつん2倍凝縮で作りましたが美味しかったです!
写真
黒豆にゃんこ☆
✨簡単でとてもあっさり美味しかったです✨
写真
気まぐれ♡雨おんな
もやしはナムルにするばかりでしたが酢の物がこんなに美味しいとは~♪病みつきになりそうです!
1 2 3 4 5