切り干し大根の煮物☆離乳食完了期〜大人も のつくれぽ

102 (93人)
写真
ゆゆゆぱっと
ひじきも入れて、しめじで作りました!7食分にして冷凍庫へ、あまり和食食べさせてなかったけど、気に入ってくれるといいな(^^)
写真
こるだ
初めての切り干し大根、よく食べてくれました

たくさん食べてくれて嬉しいです!

写真
ぽんゆり3
何回もリピしてます!子供もよく食べてくれます!

リピ嬉しいです!ありがとうございます!

写真
山本ペロ
つかみ食べしていました!よく食べました!

たくさん食べてくれて嬉しいです!ありがとうございます!

写真
takamaruna
味見したら、薄味でとても美味しかったです♡早く息子にも食べさせたいです(^^)

ありがとうございます!食べてくれたかな〜(^ ^)

写真
すみっちゃん
左上! 作っても食べないメニューもあってドキドキでしたが、これはモリモリ食べてくれました♡

ありがとうございます!モリモリ食べてくれて嬉しいです!

写真
わんた♪
にんじんと大根だけですが、子どもも気に入ったようでたくさん食べてくれました!

ありがとうございます!たくさん食べてくださいねー!

写真
kam嫁
1歳も大好き✨

ありがとうございます!食べてくれて嬉しいです。

写真
hare☆jun
もうすぐ2歳の息子が良く食べるので、離乳食期から何度もリピしています!簡単だし優しいお味で美味しい♡大人も一緒に食べてます☺︎

何度もリピありがとうございます! 我が家も今日ちょうど作りました♪

写真
和斗さん
和食大好きな1歳の息子に。ひじきを追加して25mlトレイ1枚分出来ました。美味しく食べてもらえますように…!

ありがとうございます!食べてくれると嬉しいです♪

意外と渋いもの食べますよね!れぽありがとうございます。

写真
juneꕤ
こちらのレシピで作るの2回目で1歳1ヶ月の我が子もだいすきです✨倍量作ってストックします☺️

リピありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。

写真
クックQFX8AO☆
初めて作りました。油揚げ無しで倍の量にしたら、90mlのケースで6食分になりました。 食べてくれるといいなぁ

ありがとうございます。食べてくれたら嬉しいです♪

写真
manikel
1歳3ヶ月の娘が大好きで何度も作っています!

何度もリピ嬉しいです♪たくさん食べてください!

写真
kam嫁
きのこも油揚げもないけど、ツナで✨
1 2 3 4 5