油ゼロ*よもぎ香る簡単よもぎ蒸しパン のつくれぽ

24 (24人)
写真
はる橤
先日作って膨らまずリベンジ!ベーキングパウダーが古かったので買い替え、生地を作って時間を空けずに蒸したら大成功でした♫

美味しそうな写真ありがとうございます✨大成功嬉しいです。

写真
もっけ☆…
冷凍の生よもぎで作り、ずっしりもちもちの蒸しパンでした~レシピありがとうございました!
写真
ちゃかぴまま
強火で蒸しあげたので綺麗に割れました。甘納豆を➕しました。油も砂糖も入ってないのに上品な甘さ✨🥰感動する美味しさです。フワフワ😋

お店で出てくるような仕上がりですね✨甘納豆いいアクセントになりますね✨ありがとうございます!

写真
payaちゃん
生よもぎをペーストにして作りました♪︎もちもち食感で美味しかったです( *´`)♡

生よもぎ贅沢ですねー✨より美味しそうです!!

写真
ameうめ
中にあんこ入ってます。蓬香る美味しい蒸しパンができました。

あんこ入り、よもぎと高相性でいいですね✨私も今度あんこいれます。

写真
chimmy13
もっちり!簡単で美味しかったです!
写真
幸せママママ
モチモチでよもぎ餅みたい!素朴な甘さで癖になります。私は生よもぎを入れました。
写真
クック30S40U☆
摘んだヨモギと黒糖を入れて作りました。油0でヘルシーなのに美味しぃレシピでした。
写真
かめぴょん☆
かのこ豆を入れて。よもぎの香りがとてもよく春を感じますね♪甘さもちょうどいいです。
写真
WANNAYUMMY
なんと!、蒸し時間10分で出来るなんて!。子供も美味しいとお喜び
写真
*noa*”
3歳の娘作♪もっちり美味しかったです!
写真
クック14YUV0☆
メイプルシロップがなかったのでハチミツで作りました! リピ確定
写真
こぴょ
フワフワに出来ました♪程よい甘さで塩ひとつまみいいですね!
写真
WaTヒロコロ
ふわふわで優しい甘さで美味しかったです。よもぎのいい香り♪