モヤシとレタスとカニカマのナムル風 のつくれぽ

28 (26人)
写真
ワッフルン
カット野菜をレンチンして作るとさらに簡単にできました。子供も一口食べて「これ好き!」と言ってました。また作ります(^_^)
写真
ぱんだねーさん
カンタンで美味しかったですー。
写真
ゆとゆみ
彩りバッチリ! 簡単にできました☆
写真
papikun
すごい美味!もっと早くに作ればと思える一品でした!
写真
えれぼん
カニカマが少なかったので人参プラスで! 簡単で美味しかったです♪

つくれぽありがとうございます♡とても彩りよく美味しそうです!

写真
和☆2049
色合いきれいで美味しかったです♬レシピ感謝です☆

つくれぽありがとうです♡本当に彩りよく美味しそうですね♪

写真
こむぎぱくぱく
レタスの外側を入れて。もやしのしゃきしゃきグッド!ごちそうさま♪

いつも本当にありがとうございます♡美味しそうなつくれぽ感謝♡

写真
がいあ
これ美味しいですね!リピ確定です。レシピありがとです!

彩も良くてとっても美味しそうハートつくレポありがとうです!

写真
マーシ☆
レタス無しですがめちゃ美味しくて可愛い♡お弁当に!

手作り弁当美味しそう♡栄養もたっぷりで見習います!レポ感謝♡

写真
♡マシェリ♡
シャキシャキもやしに、レタスとカニカマが合って、美味しかったです

美味しそうなシャキシャキ感が伝わってきます!つくれぽ感謝♡

写真
☆Rokko☆
レタスのくったりしたところが凄く美味しくお箸のすすむ一品ですね♡

つくれぽありがとうございます♡気に入ってもらえて感激です!

写真
ニノにの
色合いが綺麗なナムルですね。美味しいですね。リピ決定です。

美味しそうに作ってもらって嬉しいです!つくれぽありがとう♡

写真
ちゃわんむし丸
おいしかったです。息子もたくさん食べてくれました。

皆さんに食べてもらえてとても嬉しいです♡つくレポ感謝です!

写真
クック0SIFPH☆
おいしかったです!!!またつくります!!

つくれぽありがとうございます♡是非また作ってみて下さい!

写真
クックAJGP6A☆
簡単で美味しかったです。

嬉しいつくれぽありがとうございます♡また作ってみて下さい!