鮭のムニエル こくだしソース

鮭のムニエル こくだしソース
めんつゆとバターのコクだしソースです。どなたかのつくれぽなんですが検索しても元レシピが見つからないので公開します。作り主、求ム!!

材料

1匹
バター
2かけ
大さじ3くらい
小麦粉
適量

1

バター1かけをフライパンに溶かし、鮭に小麦粉をまぶし、焼く。

2

鮭が焼きあがったら器に盛る。

3

鮭を焼いた後のフライパンにバターを1かけ溶かし、めんつゆをいれ、ジューっと沸騰したらそれを2にかけて出来上がり☆

コツ・ポイント

ムニエルは小麦粉多めでカリカリに焼いたほうがおいしいかも。

このレシピの生い立ち

ホントはどなたかのつくれぽなんですが、検索しても見つかりません。作った方、これを見たらコメントください!!
レシピID : 456719 公開日 : 07/11/08 更新日 : 07/11/08

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

5 (5人)

16/05/26

写真

麺つゆとバター簡単なのに超美味ソースの素敵レシピ感謝です(^^)

ぶぅーふーうー

お褒めいただいて嬉しいです!ありがとうございます!

09/05/11

写真

超簡単で甘辛ダレ和風ムニエルとってもおいしかったです!!

ぶたせれぶ

喜んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます☆

08/02/28

写真

バターのこくがぐぐっときます。とってもおいしかったです。

虎太郎ママ

ぐぐっと!いいですねぇ~♪ありがとうございます^^

08/01/11

写真

このソース、すごく美味しかったです!ムニエルが引き立ちました!!

chie-zou88

ありがとうございます!おいしそうにできましたね^^