餃子の皮でピザ!の画像

Description

簡単かつピザ風になるので子どもも食べやすく大喜び♫色々とアレンジが効くので楽しみながら作れます。

材料 (3〜4人分)

24枚程度
ケチャップ
適量
マヨネーズ
適量
バジル
適量
ミニ納豆
1個
納豆の醤油
数滴
お好み
お好み
お好み
ハチミツ
お好み
パセリ
適量
お好み

作り方

  1. 1

    餃子の皮を1枚ずつアルミホイルの上にトースターで焼く分並べる。

  2. 2

    1にケチャップとマヨネーズを乗せてスプーン等で広げ、トマト、ピーマン、とろけるチーズ、バジルの順に乗せる。

  3. 3

    トースターで程良く焼いて完成!

  4. 4

    その他、好きなものを乗せて楽しんでください!

  5. 5

    例…餃子の皮にマヨネーズを広げ、納豆やしらす、チーズを乗せてトースターへ。付属の醤油を数滴垂らして大葉を乗せる!

  6. 6

    例…餃子の皮にマヨネーズとケチャップを広げ、ポテトとチーズを乗せてトースターへ。パセリをかけるとおしゃれ?!

  7. 7

    例…餃子の皮にマヨネーズとケチャップを広げ、チーズを乗せてトースターへ。ハチミツをかけてみる(^^)

コツ・ポイント

具は小さくしたものや小さいものの方が乗せやすく、食べやすいです(^^)

このレシピの生い立ち

餃子の皮が余り、変わり種を作りたかったので!小さいので食べやすいです。
レシピID : 4648294 公開日 : 17/08/01 更新日 : 17/08/01

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
kh___0519
簡単に美味しくできましたまた作ります!

レポありがとうございます☆美味しそう♫またリピして下さい!

初れぽ
写真
まいっくママ
色々アレンジできますね!美味しくて簡単でした╰(*´︶`*)╯♡

具沢山で美味しそうですね!良かったらまた作って下さい☆