ササミのネギ塩炒め のつくれぽ

16 (15人)
写真
MOKOSNOW
ネギ塩で、ごはんが進みますね!ささみ柔らかでしっとり〜
写真
ogupi
何度もリピしてます!ササミ料理の中で一番好きなレシピ♡ササミ大きめ、酒多めで蓋をして作ってます(^^)
写真
ogupi
シンプルな味付けなのに絶品ですね!(*´∇`*)卵白でお肉もパサつかず美味しかったです〜♡
写真
こうよし
ササミが柔らかくて美味しい!食材足してみました。
写真
⁂mai⁂
ささみがふっくらして美味しかったです!塩加減もちょうど良かったです。
写真
しいこちゃん
旦那の大好きなササミとネギを使ったメニューを探して作りました🎶最後は丼ごはんにして食べました。美味しかったようです。リピします。
写真
クックVOY1Q3☆
塩味でサッパリ。鶏肉はシットリとしてねぎが甘く美味しかったよ。
写真
☆ちえみん
さっぱりして美味しかったです!
写真
emaema0529
ささみも柔らかく作る事ができました!リピートします!
写真
ちみーまうす
低カロリー高タンパクで、とっても美味しかったです!生姜と塩だけなのに深い味でパクパク食べられます。筋トレ後に最高です⭐︎
写真
よしぽんず
あっさり!ネギもたくさん取れて美味しかったです!お肉も柔らか♡またリピします!
写真
TOMetTOM
あっさりした味付けでお箸が進みました!ネギがたくさん摂れたのもよかったです。次はお酒と一緒にいただきたいです。
写真
クックRP045D☆
息子の案で柚子胡椒つけて食べたら絶品でした!ご飯のおかずにお酒のつまみに大好評😆我が家の定番に仲間入りです!
写真
ちやちこ
ささみがめちゃくちゃふんわり!卵白が余っていたらまたつくります!
写真
yumtas♥
ささみもふっくらで、美味しいメニューでした!(^^)

卵白がいい仕事してます(^^♪つくれぽありがとう!