バレンタインにチョコバナナマフィン のつくれぽ

184 (175人)
写真
Emiy
今年のバレンタインに♫洗い物少なく簡単に出来るのが嬉しいです♡息子達喜んでました😊
写真
ズン子じゅん
家族皆で5倍の分量で作りました🐻🐻しっとり濃厚に美味しくできて大成功!7666580のレシピとコラボ応用させてもらいました😋✨
写真
まあまま☆0403
珈琲が入ると大人味になりますね♡チョコとバナナの美味しい組合せ♡ふんわり~胡桃トピしました^^感謝です🤍
写真
あこꙬ꙳
簡単に作れてHM感はありません!焼き上がりより次の日がおいしかったです♡大きめチョコを100g中に入れたけど次はもっと入れます♫
写真
みっちぃ24
しっとりでバナナも良い香りで板チョコが最高に良いアクセントで美味しいです!簡単美味しいが一番です!
写真
kemy☆
バナナ3本で。甘さサッパリでほんのりコーヒーの香りが良かったです♪しっかりチョコ味で美味しかったです♡
写真
たはぴのかか
旦那と息子用に娘と作りました!マシュマロとアーモンドもプラスして☆すごく美味しかったです!リピします!!
写真
sumika
ココア&コーヒーで旨味コクUP
写真
バウチャン
マフィン型じゃないけど、、ハーシーチョコ入れて美味しくできました。
写真
yuka1983
ブルーベリー、バナナ、チョコチップ入り(^^)娘と一緒に作りました。
写真
ひめのぴー
バナナとコーヒーの風味がいい感じ!甘すぎずぱくぱく食べられるおいしいマフィンができました(^^)
写真
クックYIML8C☆
パウンド型で作ってみました~!!上手く焼けました。大人味、コーヒーいいですね!
写真
ベッちゃん_
表面さっくり、中しっとりで粒々のチョコもかわいいです(*≧з≦)
写真
お母さんだいすき
簡単なのに、濃厚でとても美味しいデス。また作りま〜す。
1 2 3 4 5